検索窓
今日:30 hit、昨日:30 hit、合計:156,019 hit

クリスマス ページ18

橙side



今日は淳太くんともんちがとっても楽しみにしとったクリスマスイブです!!!

2週間ぐらい前から、あと何回寝たらサンタさん来る?!ばっかり聞いてきよるんよぉ。


そのワクワク当日まで持つん?って思ったけど、今日の朝起きたときからハイテンションやったわ
いつも寝起きはグズりがちなもんちもすんなり起きてくれたかんな!いつもそんくらいすんなり起きてくれって思ったよね




年末に差し掛かるこの時期は忙しいんやけどマネージャーさんがスケジュール調整してくれて、今日は全員昼頃に仕事が終わるようにしてくれて盛大なクリスマスパーティーが出来るんよ!


そして今はみんなでそれぞれクリスマスパーティーの準備中やねん。俺も張り切ってローストチキン作るからな〜!






緑「のんちゃん、いちごさんたべたい!」

桃「一個だけな?いっぱい食べたらケーキに乗せるイチゴ無くなっちゃうからな?」

緑「やったあ!はんぶんこしよ!」
 

なんてええ子なん…!俺やったら一人でワンパック食べちゃうで?!




さて、俺もそろそろ準備始めますか!
…あっやべ、味付けではちみつ使うのにこの間使い終わったん忘れとった…まだ時間もあるし買いに行くかぁ



橙「俺ちょっと買い出し行ってくるけど、なんか要るもんある人ー」

桃「シャンパン飲みたーい」

橙「シャンメリーで我慢してくださーい」

紫「あっあれ買ってきてや、サンタ服!」

橙「え、メンズ用のミニスカサンタ?」

赤「誰がおっさんのミニスカサンタ姿なんか見たいねん!子供用のやつや!!」

橙「嘘やってぇ。というかそれ買ってなかったんか」

青「サンタ帽だけ買って満足してたわ」



クリスマスといえども淳太くんともんちが間違えて飲まんようにお酒は我慢してもらって、雰囲気を盛り上げるために二人にはサンタの恰好をしてもらおうという魂胆やねん



黄「あっくんおかいものいくん?ぼくもいきたい!」

橙「ええよ!ともも行くか?」

緑「いくー!」

橙「じゃあ上着取って来てください!よーいどんっ」



準備に飽きてきた頃かもしれんから気分転換も兼ねて三人でお買い物に行ってきまーす!

クリスマス2→←喧嘩4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (167 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
455人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , JW , 幼児化
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちゆ(プロフ) - にじいろさん» 喜んで頂けてよかったです!!リクエストお待ちしておりますね! (2021年2月27日 20時) (レス) id: b3a94f47af (このIDを非表示/違反報告)
にじいろ(プロフ) - グズグズともくん可愛かったです!ありがとうございました。またリクエストさせていただきます! (2021年2月27日 17時) (レス) id: 6174b88874 (このIDを非表示/違反報告)
ちゆ(プロフ) - にじいろさん» 本当いつもお待たせしてしまい申し訳ありません…感想ありがとうございます!喜んで頂けたら何よりです!そしていつもリクエストありがとうございます!ネタがすぐ尽きるので本当助かります。なるべく早く載せれるよう頑張ります! (2021年2月11日 17時) (レス) id: b3a94f47af (このIDを非表示/違反報告)
にじいろ(プロフ) - 書いて頂きありがとうございます。わがままになっちゃうともくんも可愛かったです。またリクエストなのですが1日中グズグズで抱っこ抱っこなともくんのお話書いて頂きたいです。 (2021年2月10日 23時) (レス) id: 85f01b3359 (このIDを非表示/違反報告)
ちゆ(プロフ) - ゆさん» 喜んでいただけて嬉しいです!!怖がる二人可愛いですよね笑ありがとうございます!スローペースかもしれませんが精一杯更新させていだきます♪ (2021年1月27日 12時) (レス) id: b3a94f47af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゆ | 作成日時:2020年11月3日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。