検索窓

思いつき→joker
悪ノリ→Σ
巻き込まれ→田螺

リア友3人での合作です( 'ω')ノ
結構自己満足的部分があると思いますが、大目に見てください(-人-)

取り敢えず、一人ずつ挨拶的な自己紹介的なの書いときます↓↓

*joker*
皆さん誤解しないでね!!!
田螺を巻き込んだ訳じゃないんだ!!!!!!!!
騙しただけなんだ!!!!!!!!
まぁ、読んでくださいねm(_ _)m

*Σ*
悪ノリしたことに関しては、一切反省していません。←
だって、面白そうだったから(真顔)
こんなノリで小説書いてこうと思うので、暖かい目で読んでください(*´∀`)

*田螺*
あ、そうだね、巻き込まれたっていうより騙されたに近いわ笑
でもいやいや参加したわけじゃないので!!
楽しく書けたらいいなーと思ってます(`・ω・´)キリッ

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:joker&田螺&Σ x他2人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2015年9月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。