検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:17,374 hit

86 ページ37

.



音と共に私は離れる。

体制を崩したKINGに千賀が撃ち込んだ。


「…やるねえ」
『はあはあ…っ、KINGは今…知らなかったんだよ。千賀達の諦めの悪さと、私たちの意思疎通。そして苦無(くない)を投げてる左手に当たったね。命中率下がっちゃったね?』
「ふふふ、いいハンデが出来たよ。それにQueen、こんな少しで息を切らして。もう限界かな?」
『…ほんっと、プライド高いわね』


皆で攻撃して、やっと大きな1発が入った。痺れ始める脚を軽く殴る。


「A、平気?」
『大丈夫だよ北山。それよりもっと攻撃しないと…』
「だよな…脚狙いでいくか」
『そうね』


頭を押さえながら来た北山も限界に近そうだった。



『…私KINGに近づきたいから、それ援護して』
「了解。ニカ、千賀、横尾さん。いけるやつだけまた、攻撃行くぞ」
「行けるし!千賀は休んでれば!」
「はあ?俺も行けるし〜!」
「…言い争いする元気あるの凄いね」


少し呆れたように言う横尾は立ち上がって、俺も行けるよって腕を伸ばす。


「お前ら〜、Aの援護全力で行くぞ〜」
「ミツのそれ、なんか気の抜ける言い方だな」
『ふふ、余計な力抜けってことよ二階堂』
「なるほどね〜ん」
「…お前らふざけてんのか?」
『…ふふ、至って大真面目よ』


私が笑うと皆は余計な力が抜けたのか、ボロボロなのにさっきより動きが良くなった。4人の攻撃はやっぱり躱されてるけど、KINGの動きはさっきより若干鈍い。

腕の傷のおかげで体力の消耗が早まってる?


4人の攻撃の間を縫って、私はまた一気に距離を詰める。


「また隠したナイフで斬ってくるのかな?」
『はは、言うことによって牽制したつもり?』
「そう言うってことは図星かな?ほらこんな近くだと、苦無(くない)が簡単に当たっちゃうよ!」
『…それ、狙ってんの…っう』
「A!」


苦無(くない)が左腕に刺さる。でもそれが狙いで、その刺さった腕の方からナイフを出して脚を思いっきり斬りつけた。


「…相討ち狙ったのか、ッチ」


その足でお腹を蹴飛ばされ、ゲホッと血を吐く。

…クソ、相討ちにしては私の方が喰らってしまった。今の蹴りもキツい。


「A!…相討ち狙ったな。そんなことなら近接なんてさせなかったのに!」
『…ふはっ、北山がダメって言うの分かってて言うわけないでしょ。…ゲホッ、北山が内緒で皆と無線機繋げてたからおあいこ、ね』


寄ってきた北山は眉を顰める。



.

87→←85



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
88人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yuzu_(プロフ) - 完結間近なんですね!楽しみにしてます! (2022年2月16日 8時) (レス) id: b026b7a2ff (このIDを非表示/違反報告)
ナナシ(プロフ) - yuzu_さん» yuzu様、毎度コメントありがとうございます!長い間お待たせしてしまいました。本当に申し訳なかったです( ; ; )完結間近ですが、最後までお付き合い頂けると嬉しいです! (2022年2月16日 1時) (レス) id: 18aa49fd4f (このIDを非表示/違反報告)
yuzu_(プロフ) - お忙しい中ありがとうございます。ずっと待ってました泣また楽しみによみます! (2022年2月15日 0時) (レス) @page42 id: b026b7a2ff (このIDを非表示/違反報告)
ナナシ(プロフ) - ほおうさぎさん» ほおうさぎ様、コメントありがとうございます!お返事遅くなりました。ごめんなさい。ジャニーズでこのようなお話ってあまり見かけないので勇気いりましたが、読んでくださる方が多く安心しています(笑)もう少しお休み頂きますが、これからも宜しくお願いします!♡ (2021年12月16日 17時) (レス) id: 18aa49fd4f (このIDを非表示/違反報告)
ほおうさぎ - はじめまして!キスマイのこういうお話好きなので楽しみにしています!主様のペースで大丈夫ですからね。ゆっくりお休みください!! (2021年12月12日 23時) (レス) @page42 id: 86f6a5fb9e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナナシ | 作成日時:2021年11月25日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。