検索窓
今日:5 hit、昨日:9 hit、合計:17,429 hit

83 ページ34

.




「で、話は終わったの?」

話長すぎたよって欠伸をするKINGは、王座に戻っていた。脚を組んで、伸びをする。


「無駄な団結を今更見せて何になる。小さい力が集まった所で僕には何の効果もないよ?それに玉森くん。君はもう少し頭の使える子だと思っていたけど。バカ!アホ!なんて叫ぶ子だったとはね。陳腐な表現だよ」
「ははっ何も分かってないね。玉が言うからいいんだよ」
「…は?」
「ブレインの玉が言うのが面白いんだよ」


何も分かってね〜って二階堂は笑う。

皆もくすくす。
確かに二階堂に言われてもいつも通りの戯言だもんね。


「俺らそれぞれには役割があって、性格があって、足りないところを補って生きてんの!玉はお前に役割やらを伝えたらしいけど、そんなの仲間にならなきゃ表面しか分からないんだよ。お前は知ってるようで何も知らない」
「ふっ、有象無象どもが。知って何になる?友達ごっこで俺に勝てるとも?」
「有象無象?唯一無二と言って欲しいね!」
「唯一無二?二階堂くん、おつむが足りてないから言葉の意味知らないんだろう。君らのようなゴミの集まりが、唯一無二?笑わせないでくれ」
「ふふ、皆!ゴミの集まりだって!」


二階堂が笑う。皆も笑う。


「ほら千賀さん、言ってやんな!」
「え〜皆で言おうよ」
「何でだよ」
「いいじゃんミツ!いつも俺ばかり嫌だ」
「はいはい、分かったよ。藤ヶ谷さんは怒りに燃え続けてますけど、言えますかー!」
「…言える」
「それは良かった。じゃあ言うよ。せーのっ!」






「「「チリツモです!」」」






そんな意味不明なかけ声?と共に、二階堂と千賀、横尾、北山はKINGに攻撃を仕掛ける。


宮田と玉森は倒れたままの私の元に来て、端に避けようと私を立ち上がらせた。



『私も戦う』
「無理だよ、そんな体じゃ」
『でも私だって戦いたい!』
「でも…って!うわ!横尾さん!大丈夫?」


攻撃を喰らった横尾が飛んできて、壁に打ち付けられた。
4人で攻撃してるのに、ダメージは明らかにこっちが負っている。


「…いってぇ」
「横尾さん!左手…」
「うるさい玉。はやくAを端に寄せて」
「…でも、」
「宮田黙って。今戦わなくていつ戦うんだよ」


横尾はぶらんとなった左手を気にすることなく、鉄パイプを持ってまたKINGの元へ行く。


.

84→←82



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
88人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yuzu_(プロフ) - 完結間近なんですね!楽しみにしてます! (2022年2月16日 8時) (レス) id: b026b7a2ff (このIDを非表示/違反報告)
ナナシ(プロフ) - yuzu_さん» yuzu様、毎度コメントありがとうございます!長い間お待たせしてしまいました。本当に申し訳なかったです( ; ; )完結間近ですが、最後までお付き合い頂けると嬉しいです! (2022年2月16日 1時) (レス) id: 18aa49fd4f (このIDを非表示/違反報告)
yuzu_(プロフ) - お忙しい中ありがとうございます。ずっと待ってました泣また楽しみによみます! (2022年2月15日 0時) (レス) @page42 id: b026b7a2ff (このIDを非表示/違反報告)
ナナシ(プロフ) - ほおうさぎさん» ほおうさぎ様、コメントありがとうございます!お返事遅くなりました。ごめんなさい。ジャニーズでこのようなお話ってあまり見かけないので勇気いりましたが、読んでくださる方が多く安心しています(笑)もう少しお休み頂きますが、これからも宜しくお願いします!♡ (2021年12月16日 17時) (レス) id: 18aa49fd4f (このIDを非表示/違反報告)
ほおうさぎ - はじめまして!キスマイのこういうお話好きなので楽しみにしています!主様のペースで大丈夫ですからね。ゆっくりお休みください!! (2021年12月12日 23時) (レス) @page42 id: 86f6a5fb9e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナナシ | 作成日時:2021年11月25日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。