検索窓
今日:1 hit、昨日:21 hit、合計:101,397 hit

不安 #颯 ページ22

※pink

綺麗な川の水の中に魚がいなかったら

綺麗なあなたの心の中に私がいなかったら

嫌われたくなくて懸命にあなたにアピー ルする

『颯おかえり』

颯「ただいま」

『ご飯食べる?』

颯「…外で済ましてきたから。大丈夫」

『そっか』

外で済ませてきたという彼は
疲れ気味にソファに腰掛ける

はぁ…というため息と共に
リモコンを手に取ってチャンネルを変える彼

そのため息は私のせいじゃないよね?

大丈夫だよね?

ちょっとしたことで
自虐してしまう私は相当彼に酔ってるらしい

外で済ませてきたことも
私の手料理を食べたくないんじゃないかとか

ため息だって
私に話しかけられて嫌だったんじゃないかとか

こんなこと考えたくないのに
どうしてかネガ ティブになってしまう

『颯』

颯「ん?」

『一緒に寝てくれる?』

颯「え?…うん」

『ひゃ…っあぁ』

颯「こっち見て?」

繋がれた所からピチャピチャと
卑猥な音が聞こえてくる

颯と私が繋がっている

どんなに褒められても慰められても
繋がっているということに私は心を癒される
この時だけはポジティブに考えられる

『はぁ…んんっ!』

颯「A?」

『…?』

颯「キスしよ」

『…うん』

珍しくキスの要望

唇と唇が重なって
細い感触が心地よく伝わってくる

舌が私の舌を探し絡め合い銀の糸が結びつける

その心地良さに浸りながら
ちゃんとした愛と快楽を味わえた気がした

颯「なんで誘ってきたの?」

『私の事嫌ってるんじゃないかなと思っ て』

颯「は?」

『いつも夕飯とか外で済ましてくるし』

颯「不安になっちゃった?」

『うん…』

そう言うとすっぽりと収まる体

優しい雰囲気と温かい体温が不安を消し去り
すぐに心地良さが体と部屋全体をめぐる

颯「大丈夫。Aが思ってるより俺は
何倍も大好きだし愛してるから」

『…本当?』

颯「本当。愛してるよ?」

『…私も愛してる。疑っちゃってごめんね』

颯「たまにはそんなこともあるって。
だからこれからは俺を信じろ?」

そう微笑む彼の後ろ首に
赤い印が咲いていたのを私は知らない

我を忘れて #ジャン→←抜け出そう #楽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
172人がお気に入り
設定タグ:SUPER★DRAGON , スパドラ , EBiDAN
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あっとまーく - 彩華さん» 良かったです!ハロウィンは大喜利じゃなくて話にしますね。用事があるので夜までには更新します! (2017年11月12日 12時) (レス) id: aa64b92b3e (このIDを非表示/違反報告)
彩華(プロフ) - もう終わったけど全員のハロインが見たいです (2017年11月12日 11時) (レス) id: 0656766ac0 (このIDを非表示/違反報告)
彩華(プロフ) - これはこれでアリっす!! (2017年11月12日 11時) (レス) id: 0656766ac0 (このIDを非表示/違反報告)
あっとまーく - 彩華さん» 上手く書けなかった気がします…。 (2017年11月12日 11時) (レス) id: aa64b92b3e (このIDを非表示/違反報告)
彩華(プロフ) - WBとお泊まり会の時に彪馬君とpinkいけますか? (2017年11月12日 10時) (レス) id: 0656766ac0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あっとまーく | 作成日時:2017年11月5日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。