検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:28,113 hit

問う ページ41

その後、私達の勝利を祝福する様に、朝はやって来た。

DIOの体は、さらさらと砂になって消えていった。

終わったんだ。

全部。

ジョセフさん、ポルナレフは無事に屍生人達を全滅させたらしい。

アヴさんは出血が酷かったものの、命に別状はないとのこと。

典明は胸にナイフが刺さっていたが、防弾チョッキにより致命傷は避けた。

イギーは二人を必死に安全な場所へ運んだらしい。

良かった。

皆無事だ。

SPW財団の人達から皆の容態を聞き、安心した。

ホッとしていると、承太郎に問われた。

承「パンチをもろに食らっていたのに、何故、ここまで回復したんだ?」

と。

私は答えた。

『なんだか分からないけど…、一回三途の川(?)行ってた←』

と。

詳しく話した。

気が付くと、何もない真っ白な世界にいたと。

そこには父さんと母さんがいたと。

二人が戻りなさいと言ってくれたこと。

戻るとそこは現世だったこと。

何故か傷口は全て塞がっていたこと。

引き寄せられるように承太郎のもとまでやって来たこと。

そう、話すと、承太郎は首を傾げた。

承「それは奇妙なもんだな。」

フッと承太郎は笑った。

そして思い出したように言った。

承「…リュウ、好きだ。」

『…うん。私も』

承「俺と…付き合ってくれるか」

『YES以外返す言葉無いよ。』

と、私は笑った。

ああ、私は何て幸せ者なのか。

大切な友ができて、愛すべき彼がいて…。

これ以上の幸福があるか。

そして、私と承太郎は優しい口付けを―――

――――――
―――――
―――

メタメタの部屋→←ls it the last answer?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カレーライス - あんころもちさんの作品も早く読んでみたいです! (2017年12月16日 20時) (レス) id: 3c57821f6f (このIDを非表示/違反報告)
あんころもち - 続編&完結おめでとうございます!続き、楽しみにしています! (2017年12月16日 20時) (レス) id: e93aa7ac9b (このIDを非表示/違反報告)
あんころもち - ありがとうございます! (2017年12月16日 11時) (レス) id: e93aa7ac9b (このIDを非表示/違反報告)
カレーライス - 画面の一番下にパスワードと書いていませんか?書いてあったら、そこに設定したパスワードを入れてください! (2017年12月15日 22時) (レス) id: 3c57821f6f (このIDを非表示/違反報告)
あんころもち - カレーライスさん、質問デス!…実は私、3DSで見てるんですけど作りたくても保存を押してからの次がわからないんです。どうすればよいでしょうか? (2017年12月15日 21時) (レス) id: e93aa7ac9b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カレーライス | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2017年12月6日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。