検索窓
今日:13 hit、昨日:2 hit、合計:21,020 hit

6 ページ6

岸side


岸「ん…」

あー…
あの後寝ちゃったのかな。

んーと、俺確か海人にお姫様抱っこされて、んで、その後は

岸「…っ〜!!////////」

お、俺なんてことを…!!

めっちゃ恥ずいぞ…

海人「岸くん起きた?おはよ。」

岸「お、おはよ」

海人「昨日の岸くんめっちゃ可愛かったよ!!」

海人が俺のことを抱きしめて頭を撫でてくる

岸「うっせ!!//」

やっぱ海人に抱きしめられると落ち着く…。

海人「ねぇ、岸くん。」

岸「ん?」

海人「これからは俺に沢山甘えていいからね!」

岸「ん…。」


じゃあ、沢山甘えるな?

年下で、末っ子なあいつが今はめっちゃ大人っぽく見えて、凄くドキドキしてしまったのは内緒にしておこう…。


ーーーーーーーーーーーー
永瀬「あいつら、昨日めっちゃイチャイチャしてたなぁ…」

紫耀「あの、永瀬さん腰触ってくるのやめて貰えません?」

永瀬「いやや。」

紫耀「おーい……。」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はい、真凛です( ˇωˇ )

かいきし編1、終わりましたね!!

次はれんしょうかなぁ…。

後キンプリでびーのえるの長編小説を書こうと思ってるのでもし見つけたら応援?っていうのかな

えっと見て貰えると嬉しいですッ!!

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←5 ♪



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
84人がお気に入り
設定タグ:キンプリ , bl , シェアハウス   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

真凛 - 鈴姫さん» コメントありがとうございます…!!! 更新は亀さんなので気長に待ってくれると嬉しいです!!これからよろしくです♪ (2020年1月20日 21時) (レス) id: b7672df6d2 (このIDを非表示/違反報告)
鈴姫 - 初コメ失礼します!次は、れんしょうですか!?嬉しいです!!更新楽しみにしています!! (2020年1月19日 23時) (レス) id: 425f28bc29 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:真凛 | 作成日時:2020年1月6日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。