検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:14,730 hit

第8話 僕の知らない顔 ページ10

あれから、数日が経った




ガチャ



A『「スティーブンさんおはようございます!!!」』




といつもいうAはあの時から




A「あ、スティーブンさん、おはようございます」




といつもと違う笑みをスティーブンに見せるようになった




スティ「……おはよ、A」




Aは挨拶をした後ソファに座り込む




A「あれ、今日はクラウス団長いないんすね」




スティ「?あ、ああ、K·Kと一緒にどこかに行ってたんだ」




A「へぇ…そうなんすか」




会話が終わる途端沈黙がしばらく続いた




スティーブンsaid


沈黙の間僕は今後の件などの資料などをしていた




その間のAは大丈夫なのかどうか心配し、少し見てみようと思い手を止めAの方を見た




すると




A「(カリッカリッ」



親指の爪を無意識か噛み、足元には氷が「パキッ…パキッ」と音をたてて広がっていた




スティ「……A?」




と僕が呼ぶとハッと気付いた




A「あ、す、すみま……あああ!床が!!汗」




スティ「A、君、最近何かおかしいぞ、大丈夫か?」




A「?やだなーおかしいだなんて!大丈夫ですよ!」




といつものように接してくれた




スティ「……そうか」




A「はい♪」




いつもの声を聞いて少し安心し、僕はAに仕事を与えた




スティ「この件を、頼む」




A「……これ始末の件すね?って事は!!接近戦ですか!?」




スティ「ああ」




Aがさっきの見たAと違い、嬉しそうに喜ぶ顔をみて僕も笑って答えた




スティ「ちと人数は多いがいけるな?」




A「はい!俺!スティーブンさんのためにやってみせます!」



と楽しそうにいいその任務に向かっていった




あとでAにあんな任務を頼まなければよかったと後悔するなんて____。

__________________________________________________
一応ストーリーは血界戦線の1期の3話「世界の世界ゲーム」からです(≧∇≦)←
題名あっとらしたっけ(;´Д`)?
ごめんねかにちゃ_:(´ `」∠):_

第9話 狂犬病→←第7話 落ち着く手



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:氷咲花凛 | 作成日時:2018年1月19日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。