検索窓
今日:6 hit、昨日:58 hit、合計:59,174 hit

もしかして ページ8

-


 にっこりとこちらを見て目を細めたジェノが、今日ほど怖かったことはない。


「帰るぞ」


 こんな低い声も、聞いたことない。
 ジェミンが察したのか早く行けと言わんばかりにめんどくさそうな顔でしっしっと手を振った。


「ねぇ待って、待ってってば。ジェノ、速いって」

 腕を引っ張ったままずんずんと歩くジェノが、交差点を渡り終わるとようやく立ち止まった。

「今日もバイト早く終わったの?」

 返事がない。

「ねぇ聞いてるじゃん、」

 乱暴に手が離されたと同時に振り向いたジェノはちっとも笑っていない。

「あの人、」
「……ジェミン?」
「先週も一緒にいたでしょ」
「うん、」

 もしかして横断歩道の向こうから見てた?

「誰」
「誰って同中だよクラスメイトだった」
「いつも一緒にいんの?」
「そんなことないよ待って、もしかして今、ジェノ、」


 ――嫉妬してる。


 真剣な顔でちょっと怒ったようにも拗ねているようにもとれる、正直に真っすぐ届くジェノの言葉と視線に、今までなにも見えていなかった、見ようとしなかった自分を、ようやく思い知る。

「ジェノ、もしかして私を、好き?」


-

本気の恋→←普通ってなに



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (110 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
194人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かいにに(ぺったん)(プロフ) - 七瀬さん» あとがきお知らせページに記載済みですが、わかりづらいようなので追加のお知らせページを作りました。参考になさってください* (2023年3月23日 11時) (レス) id: ca38fe022c (このIDを非表示/違反報告)
七瀬(プロフ) - そうだったんですね!Twitterが知りたいんですけど、どうしたらいいですかね?? (2023年3月23日 10時) (レス) id: abb9e95463 (このIDを非表示/違反報告)
かいにに(ぺったん)(プロフ) - 七瀬さん» 初めまして!コメント嬉しいです!きゅんきゅんしていただけてよかった(*´ω`*)すべてはリク内容が神すぎたおかげなんですけどね☆お読みくださりありがとうございます! (2023年3月22日 20時) (レス) id: ca38fe022c (このIDを非表示/違反報告)
七瀬(プロフ) - 初めまして。悶えたのでコメント失礼致します。このすれ違う感じがもう読んでてキュンキュンしました! (2023年3月22日 18時) (レス) id: abb9e95463 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぺったん | 作成日時:2023年3月21日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。