検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:220,427 hit

N O . 43 ページ43

.



『明日 体育祭やな』








てっきり さっきのことについて話すのかな と思ってたからちょっとびっくり。






「そうやね、 実行委員やから準備しなきゃあかん」


「あぁ、大変やな お昼は?」


「お昼は私が担当ですることはないよ」


「なら一緒に食べれるな」


「え、うん」


「え、その え 気になるやん!笑 嫌やったら」


「違う違う! いいのかなぁ と思いまして」


「いや、俺が一緒に食べたくて誘ってるんやからダメな訳ないやん。」


「そ、うなん?」


「そ、うやで。笑」












貰ったお茶を飲むと冷たくてカラカラの喉が潤う



7月の初めに体育祭、暑すぎる。

終わったら もうすぐ










「夏休み…」


「夏休み、楽しみやな」


「え、そうかな」


「だって学校から解放やで、まぁ部活はあるけどな」


「でも友達に会えないのは嫌やなぁ」


「遊べばいいんちゃうん? 暇な日に」


「小瀧くん暇な日あるん?」


「…俺は部活以外はもう毎日家だらだらしてるわ。

夜に前言ったコンビニでアイス食べる以外 外に出えへん。笑」





笑いながらスポーツドリンクを飲む小瀧くんを見ると

汗はもうあまりかいてないが
頰はまだ走ったからか暑いからかで赤い









「夏休みなにしようかなー」


「海、プール、花火、 あ、花火大会!祭り行きたいわ」


「花火大会か…

去年は神ちゃんが来れへんくなって重岡と華梨と3人で行ったんやけど
華梨が浴衣着よう言うから私も着たんやけど

重岡に似合わへんって笑われてムカついたから顔面にかき氷投げつけたった。」




「まじか、笑 まぁシゲも照れ隠しやろ。 今年も3人で行くん?」


「うーん、華梨には流星くんのこと言わなあかんから嫌われるかもしれんし…

神ちゃんは彼女いそうやし。笑 重岡と2人かもなー」







華梨、どうかぜっこうだけは勘弁してくださいorz




「俺は毎年流星と2人で行ってるわ

てか、華梨ちゃん 流星のこと好きやったんや」




はっ!!!!! つい口がすべ…
もっと嫌われるorz




「どうか秘密にしていただけたら…」

「わかっとるって。笑 てかまぁ雰囲気は醸し出しとったから薄々気づいてたわ たまに流星ちゃん 言うてなかった?」




うわ、ばれてるよ 華梨。笑










「てか夏祭りとか花火大会一緒に行こうや 人数多い方が楽しいで、絶対。」


「あ、それええねっ」





流星くんと華梨…♡よっしゃっ←

N O . 44→←N O . 42



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (178 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
504人がお気に入り
設定タグ:小瀧望 , ジャニーズWEST   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 8【それまで小瀧くんの隣に入れる】→居れる、 23【可愛そうだわ。】→可哀想、 39【待ってたやけやし】→待ってただけやし、 43【コンビニでアイス食べる意外 外に出えへん】→食べる以外 だと思います。 (2015年11月7日 16時) (レス) id: cc0331c139 (このIDを非表示/違反報告)
Kana(プロフ) - あのんさん» 初めまして! ありがとうございますっ 更新できる限りするのでこれからも読んでくださるとありがたいですm (2015年9月28日 8時) (レス) id: deec24a6e7 (このIDを非表示/違反報告)
あのん - はじめましてです!めっちゃ面白いです!これからも更新頑張ってください(*><*) (2015年9月7日 21時) (レス) id: d923e20259 (このIDを非表示/違反報告)
Kana(プロフ) - 中間海さん» コメントありがとうございます!そう言っていただけて嬉しいですっ 更新頑張ります(´-`) (2015年8月6日 4時) (レス) id: 07d3d22bec (このIDを非表示/違反報告)
中間海(プロフ) - はじめまして!いつも読ませてもらってます♪これからどうなるのかほんとに楽しみです(*^^*)これからもがんばってくださいっ!応援してます♪ (2015年8月3日 2時) (レス) id: 713cec0a2f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Kana | 作成日時:2015年6月28日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。