検索窓
今日:24 hit、昨日:2 hit、合計:189,860 hit

225 ページ32

中島健「まいはにー♪」







……どうなんですかね、これ





さっきからこの調子なのですが





マリウスくんと、さっき初めて話した松島聡くんは二人で話してて、風磨くんと、久しぶりにあった勝利くんはなにやらパンフレットを見ている。







=誰も私と健人くんの間に入ってくれない!








だからは私は"普通の"話をしようと、話題を絞り出した。








あ「あっ、あの、今日はこの後どこいくの?」








中島健「ん?



そーだねー、まず昼御飯?食べてないでしょ?」








あ「確かに……、食べてないです。」








そんなこと言われたからさっきまで全然だったのに急にお腹すいてきた……(笑)









中島健「で、そのあとは昔の大名さんのお屋敷かな」









あ「へーぇ」








大名さんのお屋敷、ねぇ





私けっこう江戸時代くらいまでの歴史は好きだけどな。





それ以降は年代とか、人の名前多いから嫌い←









勝利「あ、昼御飯食べるとこ、こっち」








風磨くんと地図を見ていた勝利くんが右方向を指差した。






その先には、なにやら人通りの多い道が。







どうやら商店街らしかった。









松島「やったぁ、昼御飯!!」









中島健「だね」









彼ら五人もお腹がすいていたのか、皆笑顔になって五人で話を始めた。








……この五人だって面白い人たちだよね。









____そんな彼らを追って歩いていく私の後ろに数名の人影がいたことには、誰も気づかない。

226→←224



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (232 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
608人がお気に入り
設定タグ:NEWS , Hey!Say!JUMP , Kis-My-Ft2
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

楓@てごえる(プロフ) - ひぃちゃんさん» ありがとっ!(〃ω〃) (2015年11月29日 20時) (レス) id: 44c3b6291c (このIDを非表示/違反報告)
ひぃちゃん - そうだよね、ありがとう!!これからもファイトですっっっ!!! (2015年11月27日 18時) (レス) id: f10ebf5cd5 (このIDを非表示/違反報告)
楓@てごえる(プロフ) - ひぃちゃんさん» うん!登場させるつもりだよ。田口くんも今すぐ脱退ってわけじゃないしね!これからもよろしくね(*^^*) (2015年11月26日 7時) (レス) id: 44c3b6291c (このIDを非表示/違反報告)
ひぃちゃん - 楓ちゃん、KAT-TUNからじゅんの居なくなっちゃうけど、私最後までこの小説に登場してもらいたい!!ワガママ言ってごめんね?? (2015年11月25日 17時) (レス) id: f10ebf5cd5 (このIDを非表示/違反報告)
楓@てごえる(プロフ) - ひぃちゃんさん» そだねー、アニソンだね(笑)うん、ありがとう!がんばる! (2015年10月28日 22時) (レス) id: 44c3b6291c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:楓@てごえる | 作成日時:2015年9月25日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。