検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:133,056 hit

悩んだ末に ページ16

Aside




中「お嬢様、そろそろ重岡会長にお返事した方がよろしいかと……」





淳太にそう急かされたものの、まだ答えは出ない。






大毅のプロポーズの返事を考えれば考えるほど、余計な心配が増えていってどうしたらいいのかわからない。






大毅と私はお互いにライバル会社の跡取りだった。






今でこそ私はお父さんの会社が吸収されて跡取りではなくなったけれど、そんな立場の私が大毅のお父さんに認めてもらえるかもわからない。






それに重岡会長が許してくれても会社の人たちから反論されるかもしれない。






余計な心配かもしれないけど、気にせずにはいられない。





「うん、そうだよね……わかってる……」






それに、私が大毅と結婚したとして、淳太やみんなはどうなるんだろう?






会長は今まで通りの生活を約束してくれたから、養子になればきっとみんなとも離れずに済む。






でも、結婚したらどうなるかわからない。






それにまだ私は未成年なのに結婚したなんて聞いた人たちはどう思うだろうか?






変な目で見られたって文句は言えない。一般的じゃない事は確かなんだから。






そんな事ばかりが頭を支配する。





中「お嬢様?」





「……………ん?」





中「急かすような事を言って申し訳ありませんでした。大事な事ですし、ゆっくり考えていただいて構いませんからね?」





挙げ句の果てに淳太に気を使わせて………しっかりしなきゃなぁ〜





「ありがとう………ちゃんと答え出すから、もうちょっとまってて………」

.→←終息



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
598人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:杏樹 | 作成日時:2019年2月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。