検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:207,134 hit

勝負 ページ7

Aside





少クラの収録が始まって約30分






私の今日1の勝負がこれから始まる。







重岡『Aーそろそろやでー』





「はいはい、今行くー」








大毅とふたりでパフォーマンスをする、ことにももちろん緊張してる。




だけど、一番不安なことは他にある。







''ふたりで'' パフォーマンスするってことは、




少なからずとも アンチや、厳しい評価が来ることを覚悟しなければいけない。





«緊張する»って一言で、自分の不安を消そうとしてるけど、、




拭いきれない不安が私を襲っていた。






重岡『Aー??』





「あ、うん!今いく!」





不安でも、思いっきりパフォーマンス見せるのがプロだから。




自分に活を入れようと、顔を叩く。





これは、私のくせ。これで一気にスイッチはいるんだ。



やる気ースイッチ君のはどこにあるんだろーやなw








重岡『おいっ、A』



「わっ、、ごめん」




重岡『なぁ、A?』




「ん?」 (ぎゅっ)




重岡『俺らなら、大丈夫やから、




思いっきりやろうや!な?』






心読まれたみたいやわw




さすが フィアンセなだけあるわw







「あったりまえやん


元からそのつもりやし!」









いよいよ、私の勝負が始まる

勝負 2→←ド緊張 3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
333人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

candy - 毎回読むのが楽しいです!更新を楽しみにしているので頑張ってください! (2017年12月9日 10時) (レス) id: 0077b7ec7d (このIDを非表示/違反報告)
天使⇔悪女(プロフ) - 今読みました。面白いです。リクエストしても良いですか?ジャニーズjr. とのからみを書いてほしいです (2017年10月11日 21時) (レス) id: 40751bd903 (このIDを非表示/違反報告)
サエ(プロフ) - 久しぶりにリクエストします!、猫なで声でA.B.C-Zに甘える夢主ちゃん♪ (2017年8月13日 16時) (携帯から) (レス) id: d9f9fed193 (このIDを非表示/違反報告)
ゆん - まいじゃにの話しをみてほんまに泣きそうになりました(涙)なにきんが大好きだったんです!これからも頑張ってください!応援しています!なにきんも好きだしセクゾも好きだしジャニーズwestも好きなんですよww (2017年8月10日 22時) (レス) id: 662c0e1ebb (このIDを非表示/違反報告)
♪ 奏 音 ♪(プロフ) - なづなさん» いえいえ!これからも更新頑張ってください! (2017年8月8日 9時) (レス) id: 9749b7edcc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なづな | 作成日時:2017年6月25日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。