検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:207,139 hit

ド緊張 2 ページ5

Aside


やばいよ、、まぁじで。



なんであの人と歌わなあかんの!!




私が緊張している理由。それは、、、






ジャニーズWESTの重岡大毅と歌うから!






っ、ああ、なんで大毅と歌うのがそんなに緊張するかって?




だって、、、









私、大毅と付き合ってるんです。





こないだ、ジャニーズWESTのライブ見に行った時公開プロポーズされて、、、




同居したいって言われたし、、









そんな人とOne Love歌うとか、、、、









あ!もちろん、ファンのみんな公認やで?









なんなら私のこと知っとる人はこのこと知らん人おらんで?









もっかい言うけど、公認カップルやから!!!







勝利『A、なんでそんな必死なのw』




「まじ無理!ねぇ!帰っていい?帰っていい?」









コンコン






重岡『Aー』







勝利『ほら!A!重岡くん来たってば!』






重岡『リハしよやーおれ、ちょこちょこ付いてる振りわからへんねんけどー』(歩み寄り




「あぁっ!ストップ!私に近づかんといて」





「なぁ!なんでOne Loveなん!もうちょっと軽めのポップな曲なかったわけ?!」




重岡『もーほんまに駄々こねんなやw
ほら、行くで



A、ちょっとだけ借りるわー』





勝利『あっ!どーぞどーぞ』




重岡『あ、健人!今度飯な』



中島『また連絡するわー』




重岡『おう!』





「大毅ーなんでなん??なぁっ」




重岡『あーうるさっw』





あ、私、大毅に言われるとか相当やな、w





「とりあえず、いってきまーす」






ほんとに恥ずかしすぎるって!


吐きそうなAはとりあえず、リハしてきます

ド緊張 3→←ド緊張



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
333人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

candy - 毎回読むのが楽しいです!更新を楽しみにしているので頑張ってください! (2017年12月9日 10時) (レス) id: 0077b7ec7d (このIDを非表示/違反報告)
天使⇔悪女(プロフ) - 今読みました。面白いです。リクエストしても良いですか?ジャニーズjr. とのからみを書いてほしいです (2017年10月11日 21時) (レス) id: 40751bd903 (このIDを非表示/違反報告)
サエ(プロフ) - 久しぶりにリクエストします!、猫なで声でA.B.C-Zに甘える夢主ちゃん♪ (2017年8月13日 16時) (携帯から) (レス) id: d9f9fed193 (このIDを非表示/違反報告)
ゆん - まいじゃにの話しをみてほんまに泣きそうになりました(涙)なにきんが大好きだったんです!これからも頑張ってください!応援しています!なにきんも好きだしセクゾも好きだしジャニーズwestも好きなんですよww (2017年8月10日 22時) (レス) id: 662c0e1ebb (このIDを非表示/違反報告)
♪ 奏 音 ♪(プロフ) - なづなさん» いえいえ!これからも更新頑張ってください! (2017年8月8日 9時) (レス) id: 9749b7edcc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なづな | 作成日時:2017年6月25日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。