検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:11,707 hit

くずくず [渡邉理佐] ページ1



夢主
欅坂46 2期生





「 んんっ… 」



朝起きると体が妙にだるかった。

ここ最近はありがたいことにオフも無いぐらい忙しくしていた。



自分の首筋を触ると明らかに熱があるのが分かって、とりあえずマネージャーさんに連絡を入れた。










「 んっ…あれ… 」


「 おはよう〜、体調どう〜? 」


あれから寝てしまっていて、目が覚めると理佐さんが隣に座っていた。

すっぴんで眼鏡をかけてるオフ感満載の理佐さんは最高に可愛かった。




理佐 「 Aが体調崩したって聞いて来ちゃった(笑)

冷えピタでも貼る?今取ってくるね 」


A 「 ダメっ…ひとりにしないで下さい… 」


理佐 「 大丈夫〜、1分以内に戻るから。ね? 」


なぜか理佐さんが消えてしまいそうな気がして、不意に理佐さんのお洋服の裾を掴んでしまった。

両手で包み込んで大丈夫とかけてくださる言葉が暖かくて、なぜか涙が出そうだった。

・→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
設定タグ:乃木坂46 , 欅坂46 , 日向坂46
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りゅ - 夢主が、生理で理佐が気づいて、こばが夢主をおぶって楽屋まで連れていく話がみたい (2022年5月19日 15時) (レス) id: 7adeb16594 (このIDを非表示/違反報告)
さぁ - ゆいぽんが体調悪いのを隠して夢主がきずいて看病するのがみたいです! (2022年5月8日 0時) (レス) id: 82a686c09a (このIDを非表示/違反報告)
Arata - ゆいぽんのことを好きだけど素直になれなく不仲になってしまった夢主が勇気を出して告白するのが見たいです。 (2022年4月29日 14時) (レス) id: 9c0ba7a296 (このIDを非表示/違反報告)
らっこ - センターに選ばれて嬉しさよりも不安で1人で泣いていた3期生の夢主を、京子が励まして、MV撮影中やテレビ披露前の時もずっと一緒にいてくれる話が読みたいです! (2022年4月25日 23時) (レス) id: cbb0cc752f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みみみみ | 作成日時:2022年4月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。