検索窓
今日:36 hit、昨日:127 hit、合計:145,991 hit

ページ16

.






「いいよ、ウチおいで」






Aさんは、見た目と裏腹にだいぶぶっ飛んだお姉さんやった。


拾ってくれという俺の無茶苦茶なお願いに、少しも考えるそぶりを見せずに頷いた人。




部屋に向かう途中もたまにふふって笑っててなぜか楽しそう。

酔ってるにしても、少し怖くて引き返すか迷った。



でも側から見れば女性に声をかけていきなり家にお邪魔しようとしてる俺の方がやばいやつやんな、と冷静になる。




そんな周りも気にせんと、るんるん帰ってたら危ないで。

前を歩く彼女に向けて心の中で呟く。どの口が言うてんの。






「はい、ここが私の部屋〜。そんな広くないよ」



パンプスをパパッと脱いで先に上がっていく。

ぶっ飛んだ彼女の部屋は予想に反して、子綺麗でシンプルやった。


全体的に白っぽくて、無駄なものがあまり無い。





「適当に好きなとこ座って、何してもいーよ。盗みとかだけはやめてね」



そう言って多分脱衣所に消えていった。

……まじでこの人警戒心無さすぎひん?



ペースに乗せられて若干戸惑いつつ、ソファの端に座ってテレビのリモコンに手を伸ばした。


このソファ、俺ん家のやつと似ていていい具合に落ち着く。





適当に深夜のバラエティにチャンネルを合わせて流し見していたとき、先程のバリキャリ姿とは打って変わった姿で彼女は脱衣所から出てきた。



ジャケットとスラックスは、緩めのロンTとショートパンツに。

後ろで一つにくくっていた髪はおろされていて、意外に長かったんやと気付く。


メイクを落としたであろう素顔は大きく変わったわけではないものの少しあどけない。




さっきまで圧倒的に年上のお姉さんやったのにな。

今じゃ俺と同じか、なんなら少し下にも見える。





ちょっと……これは色々とあかんわ。




不意打ちにドギマギしている俺をよそに、本人はスタスタ冷蔵庫に一直線。




いやいや、そんな後ろ姿あかんやろ。足出しすぎやって。

……面倒くさい彼氏か俺は。




思わずガン見していたら急にこっちを向いて焦った。





「私飲むけど、ビールいる?」


「、、ええの?欲しい」




結構酔ってたのにまだ飲むんかこの人って気持ちと、

こんなん飲まんとやってられへんわって気持ちが混在して、一本頂戴してしまおうと決めた。






.

・→←#首輪のいらない関係(拓実)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (208 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
803人がお気に入り
設定タグ:JO1
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ツキコ(プロフ) - ななしさん» お返事が遅くなってしまいごめんなさい、、!コメントありがとうございます🥲リアリティ求めてたら書いててちょっと苦しくなりました笑 伝わったようで嬉しいです🙌更新がんばります〜!! (2022年5月7日 21時) (レス) id: f54c094325 (このIDを非表示/違反報告)
ななし - 純喜のやつ、リアルでやばいですね⋯お話好きです✨ご無理はせずに!更新楽しみにしています⋯🥰 (2022年3月30日 0時) (レス) @page31 id: 18bfafaa9d (このIDを非表示/違反報告)
ツキコ(プロフ) - はなさん» 外し忘れていました…!報告していただきありがとうございます! (2022年1月17日 18時) (レス) id: f54c094325 (このIDを非表示/違反報告)
はな(プロフ) - オリジナルフラグたっちゃってますよ……! (2022年1月17日 16時) (レス) id: 1f4f011eda (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ツキコ | 作成日時:2022年1月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。