検索窓
今日:8 hit、昨日:22 hit、合計:71,290 hit

理由+後日談 ページ22

松「そもそも何で名前の話になったの?」



花「最近金田一も国見もAのこと名前で呼ぶから俺も呼びたくて」



岩「なんで最近になって呼び始めたんだ?あいつらは」



『あー、烏野に双子の兄がいて、俺』



花「えっ、そーなの!?双子の兄!?」



岩「初耳だぞ」



『言ってませんでしたからね』



松「へぇ、双子ねぇ………もしかして眼鏡くん?」



『何でわかったんですか』



松「なんか似てるからね、雰囲気とか」




え、なんかやだ……。




岩「不満そうな顔してるな」



『嫌ですから。似てるって言われるの』



松「おー、ごめんごめん」



『あーいや、松川さん悪くないんで。大丈夫です』



花「眼鏡くんの弟にしては身長ちっせーな笑」




俺は花巻さんを睨みつける。




花「怖い!Aくん怖い!ごめんなさい!!」



『それ1番気にしてるんでやめてください』



松「今身長何cmだっけ?」



『…165です』



花「ぎゃはははは!」



『……チッ』



松「こーら、先輩に舌打ちすんな。花巻もからかわない」



花「はーい」



『すいません。……あ、英と勇太郎待たせてるんで失礼します。また明日』



岩「ぶれねぇなぁAは」



花「サラッと名前呼び……岩泉かっけぇ!」



松「またねーA」



『はい。さようなら』




3人の先輩から解放された俺は急いで部室に向かい用意を済ませ2人に待たせたことを謝りながら家に帰った。







後日。




花「Aー!ちょっと来てくれ!」



岩「A、スコアシート持ってきてくれねーか」



松「ナイスレシーブA!」



及「何でみんな月島ちゃんのこと名前で呼んでんの!?俺だけ仲間はずれみたいなんかやだ!!」




結局男バレ全員が俺の事を名前で呼ぶようになった。

買い物→←感染



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
195人がお気に入り
設定タグ:青葉城西 , 月島蛍 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

RIN(プロフ) - はくろーさん» コメントありがとうございます!! とても励みになります。当方学生の為、少々時間がかかってしまいますが待っててくださると幸いです!! (2022年6月29日 1時) (レス) id: d20930fef4 (このIDを非表示/違反報告)
RIN(プロフ) - (名前)さん» ご指摘ありがとうございます!! ただいま漫画で確認したところセットカウントが2-0になっていました。自分はこの小説を書く際、漫画の設定を第一に考えてるので今回は修正しなくても大丈夫でしょうか...? (2022年6月29日 1時) (レス) id: d20930fef4 (このIDを非表示/違反報告)
はくろー - おもろかったです!更新を楽しみにしてます(*^ ^*)頑張ってください♪ (2022年6月27日 21時) (レス) id: fc551a1063 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)(プロフ) - 決勝は3セット先取だから3:0だと思います! (2022年6月26日 18時) (レス) @page48 id: dc2b6c0f46 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RIN | 作成日時:2022年4月29日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。