検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:63,719 hit

○1○ ページ2

Ryo







__ぽふっ




亮「…ん…。」




お腹に感じた重みで目を覚ました。




「ぱぁぱ!おはよー!」




亮「おー、涼介おはよ。」




重みの正体は息子の涼介。




下降りようか、と言うと、だっこ!と手を伸ばしてくるから抱き上げる。




んふふ、と抱きついてきた。




ほんまかわええわ、こいつ。




涼介「ままがね、だいちゃんおねつだからりょうちゃんにぱぱおこしてきてって。りょうちゃんえらい?」




亮「えらい!さすが俺の子や。」




艶々の頭を撫でてあげると、タカに似た色白のぷにぷにした頬っぺたを赤く染めて、微笑む涼介。




ああ、嬉しいんやな。




亮「よし、今日はぱぱ仕事お休みやから、1日涼介と遊んだる。」




涼介「ほんとお?ぱぱ、だいちゃんとびょういんいかない…?」




不安そうに顔を覗き込んでくる。




普段、大貴が体調崩すとタカが大貴に付きっ切りやから、寂しいのかもな。




俺は仕事やし。




亮「行かへんよ。一緒に遊ぼうな。」




涼介「うん!」




にっこり笑った涼介の頭を撫でてリビングへ向かう。

○2○→←○登場人物○



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
213人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , NEWS , 錦戸亮
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ありてぃな。*♪(プロフ) - (名前)るなさん» ご指摘ありがとうございます。この作品、BLなので増田くんの設定は男性のままです。登場人物のページにもあるように男性同士の結婚、妊娠、出産が可能な設定なので、性別に間違いはないかと。 (2017年3月23日 22時) (レス) id: 0c6c965cab (このIDを非表示/違反報告)
(名前)るな(プロフ) - まっすーはなしきどくんのおくさんなのなんでシゲはたかにいっていってるんですか?性別がおかしいです (2017年3月23日 20時) (レス) id: 95f119d2e7 (このIDを非表示/違反報告)
ソヒョン(プロフ) - 良かったです! (2017年1月27日 0時) (レス) id: 90289c1783 (このIDを非表示/違反報告)
ありてぃな。*♪(プロフ) - ソヒョンさん» ご指摘ありがとうございます。ソヒョンさんに言われるまで気付きませんでした^^;修正させていただきました。 (2017年1月26日 21時) (レス) id: 0c6c965cab (このIDを非表示/違反報告)
ソヒョン(プロフ) - 一ついいですか?中学3年生なのに12歳何ですか? (2017年1月26日 20時) (レス) id: 90289c1783 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ありてぃな。*♪ | 作成日時:2017年1月17日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。