検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:135,408 hit

6 ページ6

.








しかも、噂に背ひれ尾びれがつき、テヒョンは女を殴るDV男、と、内容が変わっていた。


先輩たちはテヒョンを遠目から見るだけだったのだが、何も知らない新入生たちは違った。


わたしたちが2年生になった春、テヒョンはまた次々と告白され始めた。


ただ、中学の頃とは違い、付き合えるのは1度に1人だけ。

という、暗黙の了解ができていた。(それが普通だよね?)

女同士、協定が結ばれたようだ。



そして、わたしやジミンを優先するのは当たり前、という制約付きになっているのだ。


今年もまた新入生たちが我先にと告白大会を始めたんだな。








祖母「これ、イチゴ、食べてね。」


JM「おばあちゃん、ありがとう。」


祖母「今日は、テヒョンは遅くなるのかい?」


A「うん、でも夕飯までには帰ってくるんじゃないかな。」


わたしたちが今いるのは、テヒョンの部屋。


わたしの親も、ジミンの親も共働きで、小さい頃から学校が終わったら、テヒョンのおじいちゃんとおばあちゃんの家で遊んでいた。


それは今でも変わらず、テヒョンに彼女が出来ても、先に帰って彼の部屋で彼を待つのが当たり前だ。





JM「A、パンツ見えそうだから、しまって。俺の目が汚れちゃう。」


寝転びながら漫画を読んでいたジミンが、イチゴを食べようと起き上がって横に寝転がってるわたしに言う。


A「汚れちゃうってなに。女子高生のパンツだぞ。」


同じくイチゴを食べようと、起き上がって抗議する。


JM「俺は美人なお姉さんのパンツしか見たくないから。」


A「美人で巨乳のお姉さん、でしょ?」


JM「よくわかってるじゃん。」

顎をあげて眉を下げ、わたしを見下げるようにして、ドヤ顔で言う顔だけイケメンな幼馴染。


A「そこに置いてある、あなたたちの大人なビデオが物語ってるよね。」

ベッドの下にある収納ケースに目線を送る。冷めた目で。


JM「は?

ぶふっ!ッゲホッゴホッ

え?なんでAがその存在知ってんの?」

焦ったのか、ジミン牛乳を吹き出した。


A「ちょっ、汚ない。しかも牛乳だし、臭くなるじゃん。」

急いで下に降りておばあちゃんに台拭きをもらいに行く。








.

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (126 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
480人がお気に入り
設定タグ:bts , 防弾少年団 , ジミン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

れみ(プロフ) - ご指摘ありがとうございます。おっしゃる通りですね(>_<)すぐに修正いたします。 (2021年4月12日 12時) (レス) id: bcf67d4572 (このIDを非表示/違反報告)
ミカ(プロフ) - あと、その下の『前を向いてそう言ったジョングクの耳も少し赤くなっていた。』もジョングクになってます。 (2021年4月12日 1時) (レス) id: c382985e1c (このIDを非表示/違反報告)
ミカ(プロフ) - すみません!訂正した方が、、、、。50ページ(50話 )の中間あたりの『そう言うジョングクの頬も少し赤くなっていた。』はジョングクではなくジミンですよね、、、、。 (2021年4月12日 1時) (レス) id: c382985e1c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れみ | 作成日時:2021年3月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。