検索窓
今日:11 hit、昨日:5 hit、合計:22,489 hit

村1番の美少女 ページ2

.


侑李side


.



僕たちが仕事だと嘘をついて部屋を出て行った後。

もちろん僕たちは仕事に向かう...のではなく、

涼介とAの様子を見ていた。


あ、仕事なんて嘘だよ、ちょっと気を利かせて僕たちが部屋を出たって感じかな〜(


それにしても大ちゃんは鈍感すぎ。

僕と伊野ちゃんが話を合わせて部屋を出ようとしてるのに何で合わせてくれないかなぁ。笑

まぁ別にいいや。←


部屋から聞こえてくるAと涼介の会話。

無事に思いを通じ合えたのは嬉しい。けど...


やっぱりちょっと悔しいかな、

まぁライバルって立場だったわけだし。


でもAの声の感じを聞く限り、幸せそうだから。僕は応援するよ。

ズルズル思いを引きずってても女々しいだけでしょ?

男なら失恋ってわかったなら潔く負けを認めなきゃね。本音は悔しいけど!!←


慧「 あ〜。良かったね山田とA。いいなぁ。」


大貴「 俺全然アピールできなかったしなぁ〜 」


慧「 まぁ大ちゃんはアピールしてもダメだったと思うよ 」


大貴「 ( ;_; ) 」


侑李「 伊野ちゃんいちいち大ちゃんを泣かせないでよね 」


慧「 てへぺろ♡ 」


大貴「 まぁ...片思いだとしてもAの近くに入れるならいっか!」←立ち直り早い


慧「 それもそうだね 」


侑李「 あんまりベタベタしてると涼介にボコボコにされるからね?」


慧「 きをつけまぁーす 」


大貴「 でた適当。笑 」


涼介「 お前らうるさいわ笑 」


大貴「 お!山田!」


侑李「 Aは?」


涼介「 寝てる。本当よく寝るよなアイツ。笑 」


とか言いながら幸せそうにニヤニヤしやがって(¬_¬)


慧「 ニヤニヤすんなよ山田ぁ 」


涼介「 悪絡みはやめてね 」←


大貴「 まぁ、でも取り敢えずおめでとう?

Aの事ちゃんと守ってやれよ?」


涼介「 ったりめーだろ?

ありがとな大ちゃん 」


侑李「 ..おめでと。

でもAを泣かせたら僕が許さないからね 」


涼介「 もちろん。泣かせない。

ありがと知念 」


慧「 おめでと。隙があったら俺が奪っちゃうからね!」


涼介「 しっかり捕まえとくわ。笑

ありがと伊野ちゃん 」


もう。譲ってあげたんだからちゃんと幸せにしないと僕。許さないからねっ。

...なんか結婚の流れみたいになってるけど。笑



.

村1番の美少女→←移行完了



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 山田涼介.知念侑李 , ドS.紅一点.同居   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひようさ@知念担(プロフ) - 涼凜さん» お返事とても遅くなってしまってすみません(;A;)とても嬉しいお言葉ありがとうございます!!(*^^*)更新ペースがすごく遅いですがぜひぜひよろしくお願いします(*^^*) (2019年12月22日 1時) (レス) id: 4edb0ba28d (このIDを非表示/違反報告)
涼凜 - キュンキュンすることばかりで、すごく面白かったです!!山ちゃんと結婚できてよかったです笑他の作品も読ませていただきます!!本当に面白いお話ありがとうございました!これからも応援しています! (2019年5月19日 23時) (レス) id: 7f29f38d32 (このIDを非表示/違反報告)
ひようさ@知念担(プロフ) - とりんとりんラブさん» ほかの作品にもコメントしてくれた方...!ありがとうございます(*´ω`*)! (2019年5月7日 4時) (レス) id: 4edb0ba28d (このIDを非表示/違反報告)
とりんとりんラブ - めっちゃ面白かったです!お疲れ様でした! (2019年1月14日 12時) (レス) id: 5bad7595c4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひようさ x他2人 | 作成日時:2018年3月20日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。