検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:174,581 hit

村1の美少女 ページ14

タタタッ



あ「 …はぁ。気まずかった。。。」


涼介「 うぉっ!?びびったいつからそこにいたんだよ 」


あ「 幽霊扱いしないでよ笑 さっきですー 」


涼介「 何しに来たんだよ 」


あ「 お手伝い 」


涼介「 え、料理できんだっけ?」


あ「 出来るわ!何そのいつから出来るんだよ感 」


涼介「 お前得意なのって和食じゃなかった?今作ってんの洋食だぞ 」


あ「 物によるけど洋食も作れます…ってなんで知ってるの?」


涼介「 あっ、ヤベ」


あ「 はぃ?」


涼介「 …!何となく!!和食出来そうな顔してんなぁ〜と思って 」


目泳いでるから嘘なんだな。人が目泳ぐときは嘘ついてる時って教えてもらった事ある。てゆか和食出来そうな顔ってどんな顔だし笑


あ「 …まぁ敢えてスルーしてあげるよ。それ貸して炒めるから 」


涼介「 あ、うん 」


『 危なかったー。口滑らしたわ。』って思ってるよあの顔。笑
私人の顔見てアフレコするの好きなんだよね。


涼介「 ( 危なかったー。口滑った。) 」←殆ど正解


あ「 和食作ろうかなー… 」


涼介「 …俺お前の作る和食食ってみたかったんだ。」


あ「 え?あ、そう?」


涼介「 ( もう話すか…。どうせいつか言わなきゃいけない事だし ) 」


あ「 何がいい?」


涼介「 魚の煮付け食いたい 」


あ「 じゃあ作っとくから明日の朝食べよう!明日になれば味も染みるし!」


涼介「 おう 」



ふわっ



あ「 えっ…?」


涼介「 夜俺の部屋に来い 」


スタスタ…


あ「 …// 」



抱きしめらて耳元で囁かれた言葉。耳と触れてた肩が熱を持ってるのが分かる。


今思えば男の人しか居ないこの家。私、不安だなぁ。心臓持つかな…?//

村1の美少女→←村1の美少女



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
241人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 山田涼介.知念侑李 , ドS.紅一点.同居   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひようさ(プロフ) - koalaさん» ありがとうございます!頑張ります! (2017年12月30日 18時) (レス) id: edec4c2737 (このIDを非表示/違反報告)
koala - これからも投稿頑張ってください! (2017年12月30日 15時) (レス) id: eafcb95f3d (このIDを非表示/違反報告)
願いがかなう - 以降したほうで語りましょーね!では。 (2017年10月12日 20時) (レス) id: 645dae39bd (このIDを非表示/違反報告)
願いがかなう - いえいえ!!私は1年と10ヶ月です!!そやん変わらんですよ!全然、深いだなんてぇ!とんでもないです! これからもお互いJUMPを愛していきましょうね♪笑笑 では。…あっ。誰担ですか?私は山田くん担です!! 今度こそ では。 (2017年10月11日 20時) (レス) id: 645dae39bd (このIDを非表示/違反報告)
ひようさ(プロフ) - 願いがかなうさん» あはは笑 お父様意外と良い奴でしたね笑 はい!更新頑張って行きますよっ!私はまだファン歴1年なんですよ(>_<)まだまだ未熟者です…。不快にさせてしまったら申し訳ないです(TT) (2017年10月10日 23時) (レス) id: 3f8fdb6220 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひようさ | 作成日時:2017年9月21日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。