検索窓
今日:31 hit、昨日:1 hit、合計:15,742 hit

446. ページ47

【ケロロ アフロでみゃおん であります】





カタカタカタ
カチッ
『ふぅー.....』ノビー

カラァ
『......どちゃクソ暇』

なーんか面白いことないかな〜.....

『寝ることしか....やることが....ね.....zzz』

ガァー
ケロロ「A〜.....ケロ?」

『zzz』

ケロロ「ゲロ 寝てる.....クルル〜何とかしてA起こせないでありますか?」

クルル「ククッ〜任せな」

スタスタスタ
ケロロ「(どうやったら起きるんでありましょう....今度クルルの起こし方で起こしてみるであります)」

クルル「クックック〜A〜」

『ムニャムニャ』

クルル「早く起きねぇと俺様の深ーいキッスが来るぜぇ〜」

『ハッ』パチッ

ケロロ「ゲロ!?」

『にょ〜.....何?』

クルル「チッあとちょっとだったのによ」

『なんか言った?』

クルル「いや別に....」

ケロロ「(絶対真似出来ねぇ.....)」

『ふぁ〜.....何?隊長』

ケロロ「えっとこれからクルルと一緒に夏美殿にチケットを渡したいのであります」

『あっそ.....で?』

ケロロ「えーと.....一緒に渡しにいきませんか?」

なぜ敬語.....←寝起きなのでちょっと機嫌が悪い

『ちなみになんのチケット?』

クルル「コイツだ」

ピラッ
兄貴はチケットを見せてくれた

『え?夏美こんなの見たいの?』

変わってるなぁ.....

『.....面白くなる?』

ケロロ「もちろん♪」

『ふーん......じゃあ行く』

ヒョイ←手鏡

















夏美の部屋の前についた

♪〜♪
何やら聞いたことあるような曲が流れた

夏美「んー.....やっぱりダンス☆マンって最高〜 あのアフロヘア......んー堪んないわよね!あぁーコンサート行きたいなぁー!」

クルル「チケットあるよォ〜」

『アリーナ席のがね』

夏美「!?あ!」

クルル『「クックック〜」』

クルル「いい席だよォ〜」

ケロロ「今買わなきゃ売り切れちゃうよォ〜」

夏美「ちょっと!人の部屋に勝手に入ってこないでよ!」

まぁそれはあるな

ケロロ「んまぁ冷たいお言葉!せっかく我々が夏美殿に素晴らしいチケットを譲って差し上げようと思ったのにィ〜」

クルル「クックック〜」

夏美「チケット?」

ケロロ「左様!宇宙で今一番熱いタレントである「待った!」ケロ?」

夏美「お断りよ!アンタらの言う宇宙タレントなんてどうせロクなモンじゃないのに決まってるわ!」

447.→←445.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
設定タグ:ケロロ軍曹 , アニメ沿い ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アマメ(プロフ) - 黒曜楼乱さん» ありがとうございます!そうです!クルルの9です! (2022年4月14日 5時) (レス) id: 908328f7af (このIDを非表示/違反報告)
黒曜楼乱(プロフ) - 続編おめでとうございます(*´ω`*)クルルの9ですね! (2022年4月13日 22時) (レス) id: 7e59e19b9f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アマメ | 作成日時:2022年4月13日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。