検索窓
今日:7 hit、昨日:6 hit、合計:19,128 hit

255. ページ6

トラ「.....大した奴だ....俺の負けだ。約束通り仲間となろう」

ケロ.タマ「「やったぁー!!」」

ギロロ「やれやれやっと1人か.....」

タママ「じゃあ一緒に来るですぅ!」

トラ「なに!?一緒に.....!?」

ケロロ「我々の任務は地球(ペコポン)侵略。その任務に協力する為に一緒に来てもらいたい」

元々そのつもりだったからな

フイ
ベンガルトラはそっぽを向いた.....なんか昔を思い出してる?

トラ「.....」

ケロロ「ベンガルトラ殿?」

トラ「すまん。やはり一緒には行けん」

『「「「「「えぇ!」」」」」』

トラ「お前たちに任務があるように、俺には俺の任務がある。俺に会うのを楽しみに来てくれる子供たちを裏切ることは出来ん.....フッ」

ノシノシ
そう言ってベンガルトラは檻へ戻った

ケロロ「ベンガル....トラ殿」









スタスタ
タママ「結局、誰も仲間になってくれなかったですねぇ....」

ギロロ「奴らには奴らの任務がある」

クルル「動物も色々忙しいって事だァ。ククッ」

『事情があんだな。ククッ』

ケロロ「チェッ!」

ヒラリ
サッ
ケロロ「あ?」

隊長は黒い羽を拾った

ケロロ「!あそこにも野性的で見所がありそうな動物達が!未経験者優遇!若者!大歓迎!」ズドーン

ボクラハミンナイキテイル銃に当たった動物は、

カラス「何だ?」

カラス「どうしたんだ俺たち.....」

カラスだ。なかなかクールだな

ケロロ「やぁやぁ!君たち、良い体してんねぇ!ケロロ小隊に入らない?」

カラス「あぁ?」

ケロロ「じっ実はさ!今いる連中が全然役に立たなくて口応えばっかりでさぁ!」

タママ「うがァ!」

ケロロ「リストラする予定なんだよねぇ!」

ギロロ「ごはぁ!」

ピシッ
へぇ〜ほぉ〜ん?

ケロロ「君たちとなら上手くやっていけそうな気がするんだ。さぁ!我輩についてくるであります!」

カラス「俺たちゃ誰にも従わねぇ!」
カラス「うっぜぇんだよバカ」

ケロロ「ゲロ?」

ツンツンツンツン
カラスのつつきが炸裂した

ケロロ「ねぇ!ちょっと!誰か助けてー!」

ドロロ「そう言われても」
ギロロ「俺たちリストラなんだろ?」
クルル『「助ける義理はないよなぁ〜?クックー」』
タママ「なんだかなーって感じですぅ」

ケロロ「ケロ....」

カラス2匹に囲まれつつきが炸裂した。

ケロロ「ケロォ!?我輩に着いてこないでぇ!!誰か何とかしてぇ!」

《やっぱり、自分のことは自分でやろうねぇ。人に頼らずにねぇ》

256.→←254.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
設定タグ:ケロロ軍曹 , アニメ沿い ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アマメ(プロフ) - 黒曜楼乱さん» ありがとうございます(*´﹀`*)頑張ります!( ̄^ ̄ゞビシッ (2022年3月12日 11時) (レス) id: 908328f7af (このIDを非表示/違反報告)
黒曜楼乱(プロフ) - 続編おめでとうございます(*´ω`*)毎日楽しませてもらってます! (2022年3月12日 11時) (レス) id: 7e59e19b9f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アマメ | 作成日時:2022年3月12日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。