検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:19,119 hit

291. ページ42

『「「「「バンザーイ」」」」』

タママ「タマッ」ペラッ

タママくんはプログラムをめくった
バースデーソングに移る。サブローが指揮者をして、私達はバースデーソングを歌った。

プレゼント授与式

それぞれ日向夏美へのプレゼントを渡した。
アンゴルちゃんは銀色の腕輪、西澤桃華はハンカチを
兄貴は【アフロ曹長】のCD。なんとも言えない顔をしていた。
東谷小雪は花束を持ったドロロ先輩を持ち、花束を渡した。2人からのプレゼントだな
タママくんは大量のお菓子。ちょっと困った様子だが、受け取った
サブローは自作のポエムを贈り、ご機嫌の様子。
隊長は工具箱、冬樹は【神に祈りをささげる火星人】という変わった置物を贈った。
そしてついに、私の番に

『ん』

私はラッピングに包まれたプレゼントを渡した

夏美「ありがとう!開けてもいい?」

『どーぞ』

ガサガサ
夏美「マフラー?」

『最近.....寒くなって来たから.....な』ギュッ←リスのしっぽ握ってる

夏美「これってもしかして.....手作り?」

『......』コクッ

夏美「ありがとう!すっごく嬉しい」

『けっ』

ブンブン
ハッなんでリスのしっぽ動いてるの!?

ガシッ
静まれ.....

サブロー「良かったね。喜んでもらえて」

『.....うん』コクッ

ピラッ
バースデイケーキ食い

ポチッ
ガァァァ
でかいケーキが出てきた。フランスの世界遺産の形をしていた。

夏美「わぁ.....!」

クンクン
『ん〜甘ァい』















ケロロ「いやぁ〜食った食った」

タママ「もう食べられないですぅ」

ケロロ「ウップ ケーキだけで食い倒れるなんて経験 中々ないでありますなぁ〜」

タママ「無理して全部食べなくてもぉ〜」

真ん丸になってまぁ

クルル「」フキフキ←Aの口についてるクリーム取ってる

?「ったく!なんてザマだ」

ケロ.タマ「「!?」」

この声は.....

ケロロ「ギロロ伍長!」

ボロボロじゃねぇか

ギロロ「たっ誕生パーティーとやらか?実にくだらん」

私にプレゼント喜ぶかって聞かれた人に言われたくねぇな....

タママ「伍長さん今まで何処に.....」

夏美「ギロロ....アンタ....」

ギロロ「ふんっ 誕生日 と言うなら....丁度そこで拾ったヤツでもくれてやるとするか」

いやいや。頭に牙刺さってるぞ

ドロロ「そっそれは!」

292.→←290.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
設定タグ:ケロロ軍曹 , アニメ沿い ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アマメ(プロフ) - 黒曜楼乱さん» ありがとうございます(*´﹀`*)頑張ります!( ̄^ ̄ゞビシッ (2022年3月12日 11時) (レス) id: 908328f7af (このIDを非表示/違反報告)
黒曜楼乱(プロフ) - 続編おめでとうございます(*´ω`*)毎日楽しませてもらってます! (2022年3月12日 11時) (レス) id: 7e59e19b9f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アマメ | 作成日時:2022年3月12日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。