検索窓
今日:8 hit、昨日:6 hit、合計:19,129 hit

272. ページ23

【桃華VS小雪 温泉争奪バトル であります】








『.....よし。コレでやる』

クルル「本当にいいんだな?今なら変えれるぜ」

『大丈夫』

クルル「ククッ」

クルル『「せーの!」』

ピラッ
『フルハウス!』

クルル「フォーカード」

『げっ......また兄貴の勝ち』

クルル「ククッ♪」

←ポーカー

『これで3勝2敗......はぁ暇』

クルル「だな」

『なんかおもしれぇ事起きねぇかな?』

クルル『「んー......」』

『この間商店街の監視カメラハッキングしたから見る?ちょっと暇が潰せるかも』

クルル「見るか」

カタカタカタ
カチッ
パッ
「温泉!温泉!福引だよォ〜!一等はファミリーご招待豪華温泉旅行だよォ〜。商店街オープン記念!買い物していない人も今ならチャンス!」

へぇ〜福引....

『温泉かぁ.....行きたいな』

クルル「また一緒に入りてぇな。ククッ♪」

『変なことしたらダメだよ』

クルル「分かってるって」

.....?

『あれって日向冬樹?』

クルル「と西澤桃華だな」

おやおや〜放課後デートですかい?
二人は福引に気づいた

冬樹「福引かぁ〜」

桃華「」チラチラ

なんでチラチラしてるの?

「はいどうぞ」

冬樹「えぇ?」キョトン

日向冬樹はおじさんから福引券を貰った。

桃華「一等は温泉旅行ですって。冬樹くんやってみたら?」

冬樹「でも、僕クジ運ないからなぁ〜」

ガシッ
桃華「いいえ!是非やるべきです!」

西澤桃華は日向冬樹の腕を掴み福引の会場へ引っ張った。最後の「です」が一瞬、裏桃華の声が出てたような.....

ガラガラガラ
コロン
チリンチリン
「出たー!赤玉!一等賞!大当たりー!」

冬樹「え?あ!本当!?」

桃華「一等賞ですって!すごーい!」

おぉ〜

「賞品の豪華温泉チケット3人+あと1人分です!」

『3人+1人分かぁ〜.....』

桃華「良かったですね冬樹くん。3人+あと1人 ですって」

冬樹「西澤さんのおかげだね。3人+あと1人かぁ.....」

西澤桃華は突然自分を指さし始めた。

夏美「あ!冬樹」

冬樹「あっ!姉ちゃん見て!温泉旅行当たっちゃった!」

日向夏美と東谷小雪だ.....まだ自分を指差ししている西澤桃華

夏美「すごいじゃない!クジ運のない冬樹が.....」

冬樹「それも3人+あと1人分なんだよ」

夏美「3人+あと1人分?」

冬樹「僕と姉ちゃんとママでしょ?あと1人どうしよう」

273.→←271.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
設定タグ:ケロロ軍曹 , アニメ沿い ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アマメ(プロフ) - 黒曜楼乱さん» ありがとうございます(*´﹀`*)頑張ります!( ̄^ ̄ゞビシッ (2022年3月12日 11時) (レス) id: 908328f7af (このIDを非表示/違反報告)
黒曜楼乱(プロフ) - 続編おめでとうございます(*´ω`*)毎日楽しませてもらってます! (2022年3月12日 11時) (レス) id: 7e59e19b9f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アマメ | 作成日時:2022年3月12日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。