検索窓
今日:14 hit、昨日:36 hit、合計:16,816 hit

797. ページ8

それを想像したのか隊長の顔は真っ青になった。

ケロロ「そうね.....ヘタすると我輩....死ぬね」

うん死ぬ

ケロロ「Aちゃん助けてぇ〜(泣)」

ギロロ「またお前はAに.....」

抱きついてきたし.....

『今忙しい。ギロロ先輩。ちょっとコイツ離して』

ギロロ「分かった」

ズリズリズリ
ケロロ「うぅ〜 しょんなぁ〜(泣)」

ギロロ先輩は私から隊長を離れさせた。

ケロロ「あー!もう!どうすりゃいんだよー!!」

ギロロ「元はと言えば貴様のせいだろうがァ!」

ケロロ「あーそうだよ!悪いのは俺だよ!いつだって我輩が悪いでありますよー!」













ギロロ先輩は何か思いついたのか猛スピードで地下基地に行き、その後を隊長とアンゴルちゃんは追いかけた。

カタカタカタ
あとちょっと.....もう少し.....

カチッ
・・・・・・【アップロード完了】

クルル『「フゥ」』

ドサッ←お互いの背中にもたれた
クルル『「疲れたァ〜」』ズリズリ

やっと資料が終わった

『過去一焦る作業だった気がする。手が痛い』

クルル「俺も.....」

クルル『「.....」』

隊長達に提案する前に久しぶりにやるか

ニギニギ←手のマッサージ
クルル「ふぃ〜......交代」

『うん』

ニギニギ
『カルゥ〜......』

ちょっと楽になった

クルル「ギロロ先輩 今頃ゴツイ侵略兵器を使って今からでも武力制圧しそうだな」

『えぇ〜 めんどくせっ』

クルル「.....今お前が手持ちにあるものってなんだ?」

『え?手持ち?』

ゴソゴソ
ポシェットの中を探して出てきたのは、

『手帳と飴の袋、メガネケースとメガネ拭き』

クルル「.....手帳と飴の袋貰うぞ」

『うん.....ってまさかだとは思うけど.....』

クルル「クク〜そのまさか♪3分待ってろ」

ビリッ
兄貴は手帳の紙を1枚破って、飴の袋を使い始めた
え?マジ?いや 私も出来るけど.....







3分後.....





クルル「出来た。即席麻酔銃」

『すっげ!ジャスト3分』

明らかに手帳と飴の袋じゃないものまで含まれてるかもしれないけど、確かに素材は手帳と飴の袋.....

『さっすが兄貴!天才すぎ!』

クルル「まぁな」ドヤァ

『もっと褒めたいところだけど時間が無い』

クルル「急ぐか」

タッタッ←クルルはAに合わせて走ってる

















ピタッ
ドアをゆっくり開けて、隙間から見てみると、

798.→←796.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
設定タグ:ケロロ軍曹 , アニメ沿い ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アマメ(プロフ) - きんぴらごぼう☆さん» めっちゃ可愛かったです!!描いていただきありがとうございます!! (2022年8月10日 20時) (レス) id: 908328f7af (このIDを非表示/違反報告)
きんぴらごぼう☆(プロフ) - 始めてですが失礼します!この作品ものすごく好きなのでイラストを描いてみました!あんまり上手くないけど、自分では上手く描けた方なのでみてくださると幸いです。http://uranai.nosv.org/img/user/data/1/e/f/1efbae5b4c229872a696371b01decfe8.jpeg (2022年8月10日 20時) (レス) @page35 id: c534bb58ca (このIDを非表示/違反報告)
アマメ(プロフ) - ナァさん» めっちゃ可愛かったです!擬人化していただきありがとうございます!実を言うと私、人間を書くのが苦手で.....逆に感謝しています!ありがとうございます! (2022年8月9日 10時) (レス) id: 908328f7af (このIDを非表示/違反報告)
ナァ(プロフ) - 失礼致します!夢主ちゃんが可愛かったのでイラスト描かせていただきました!!【http://uranai.nosv.org/uploader/common/5/5/a/55a1602a1d5effc12f3bc2aa2f65e09e.png】勝手に擬人化してしまいすみませんm(_ _)m下手ですが許していただけると有り難いです (2022年8月9日 10時) (レス) id: b6bafc0d02 (このIDを非表示/違反報告)
アマメ(プロフ) - 黒曜楼乱さん» ありがとうございます!そちらも暑い日が続きますが、体調に気をつけてください (2022年8月2日 21時) (レス) id: 908328f7af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アマメ | 作成日時:2022年8月2日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。