検索窓
今日:7 hit、昨日:14 hit、合計:16,823 hit

811. ページ22

【A 準備をするのが1番楽しい であります】





ピピピ
『にょ?』

カチャ
『!ちょいとばかし席を外すぜぇ』

ケロロ「わっ分かったであります」

ギィ
『あ カルカル?Aだけど、なんか分からないこと?』

ケロロ「(最近、Aの様子がおかしい.....)」

『うんうん.....必需品はやっぱセットが安く済むぜぇ』

隊長の部屋に出て、何やらヒソヒソ話をしていた。ケロロ小隊は影から覗いていた

ギロロ「(内容はともかく一体誰と話してるんだ?)」

『隊長達には内緒にしてる。もちろん夏美達にも言語道断だぜぇ』

タママ「(ナッチー達にも内緒?)」

クルル「(まぁ俺には話してくれ.....)」

『今回は兄貴も内緒って事だから』

クルル「!?」バリッ←今まで隠し事されたことない

ドロロ「(あの兄思いのA殿が.....!?)」

『そっちは?......そうか。こっちも準備万端だ。あとは隊長にアレを渡せば完璧だぜ』

ケロロ「(アレ?.....ハッまっましゃか!)」

《この時、軍曹達が思い浮かんだ言葉が出た》

「「「「「(辞表届!?)」」」」」

ケロロ「(まっまさか我輩があまりにもだらけた生活をしているから呆れて)」ビクビク

ギロロ「(まさか電話の相手は配属される小隊の隊長なのか!?いつも俺がAを巻き込んでいるからか?)」オロオロ

タママ「(僕が軍曹さんに対する嫉妬をA先輩に向けているから....)」オロオロ

クルル「(まさか隠し撮りがバレたのか?アレとかアレとか.....)」バクバク

ドロロ「(もしかしていつも愚痴を聞いて貰ってるからそれに嫌気がさして.....)」

《あらら。皆さん心当たりがあるようですね.....》

『じゃあまた連絡する』

ピッ
『フゥ.....必要なリストを考えねぇとな』

「「「「「(リストって何!?)」」」」」











次の日

ケロロ「はー!忙しい忙しい!」

『カル?』

ケロロ「本部から出された宿題は大変でありますなぁー!ガンプラを作る暇もないであります!」

え?珍しい。いつもは本部から提出期限が迫ってるって手紙が来たら焦るのに.....邪魔しちゃ悪いから部屋を出ようとすると、

ケロロ「あ!A」

『ん?何?』

ケロロ「今日は何か我輩に直して欲しい所ってなんでありますか?」

『え?直して欲しい所?』

ケロロ「そうであります!」

『んー.....』

直して欲しい所.....

『私に地球(ペコポン)人スーツは着させないでくれ?』

ケロロ「了解であります!」

812.→←810.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
設定タグ:ケロロ軍曹 , アニメ沿い ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アマメ(プロフ) - きんぴらごぼう☆さん» めっちゃ可愛かったです!!描いていただきありがとうございます!! (2022年8月10日 20時) (レス) id: 908328f7af (このIDを非表示/違反報告)
きんぴらごぼう☆(プロフ) - 始めてですが失礼します!この作品ものすごく好きなのでイラストを描いてみました!あんまり上手くないけど、自分では上手く描けた方なのでみてくださると幸いです。http://uranai.nosv.org/img/user/data/1/e/f/1efbae5b4c229872a696371b01decfe8.jpeg (2022年8月10日 20時) (レス) @page35 id: c534bb58ca (このIDを非表示/違反報告)
アマメ(プロフ) - ナァさん» めっちゃ可愛かったです!擬人化していただきありがとうございます!実を言うと私、人間を書くのが苦手で.....逆に感謝しています!ありがとうございます! (2022年8月9日 10時) (レス) id: 908328f7af (このIDを非表示/違反報告)
ナァ(プロフ) - 失礼致します!夢主ちゃんが可愛かったのでイラスト描かせていただきました!!【http://uranai.nosv.org/uploader/common/5/5/a/55a1602a1d5effc12f3bc2aa2f65e09e.png】勝手に擬人化してしまいすみませんm(_ _)m下手ですが許していただけると有り難いです (2022年8月9日 10時) (レス) id: b6bafc0d02 (このIDを非表示/違反報告)
アマメ(プロフ) - 黒曜楼乱さん» ありがとうございます!そちらも暑い日が続きますが、体調に気をつけてください (2022年8月2日 21時) (レス) id: 908328f7af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アマメ | 作成日時:2022年8月2日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。