検索窓
今日:2 hit、昨日:29 hit、合計:16,963 hit

816. ページ27

【A 秘密?のバケーション であります】

『ファ〜.....眠』

けど、頑張ろ

ピカァー
ミココ「Aちゃーん!」ブンブン

UFOから出てきたのはミココ達だった

『まだ寝てる奴がいるから静かにな』

ミココ「ハッごめんごめん。つい興奮しちゃって」

キババ「ケロロ達は?」

『隊長は自分の宿題が終わってないから連帯責任で行かせないって言ったらすっげー落ち込んでた』

リカカ「あらま.....」

『こっちに来い。輸送機で向かうぞ』



















ガァー
ミココ「家変形してるのに日向家の皆さんは気づいていないなんてある意味凄いね」

まぁお約束ってことで

『そういやスパパ達は?』

キババ「男達は温泉旅行に行ったんだって。確か大分の温泉全部回って地獄めぐりして来るって言ってた」

リカカ「こっちの事は気にせずゆっくり楽しんできてって言ってたわ」

『へぇ〜 そっちの男共はレディ達の気持ちわかってるんだな』

ミココ「まぁそうしないとAちゃんに怒られるからじゃないかな?」

『あぁ〜アレか』

キババ「A大丈夫?運転」

『あぁ。大丈夫だ』

キババ「.....ごめんな。ミココは宇宙船の免許一応持ってるけど、運転恐怖症だからな」

ミココ「ウッ」グサッ

*作者(アマメ)も技能でよくタイヤを乗り上げて担当の人によく怒られてます(S字クランクめっちゃムズい......)

リカカ「ありゃりゃ」

キババ「まぁ私、免許持ってないから言える立場じゃないけど.....」

『.....でもキババは一応ソーサーの免許持ってるだろ?』

キババ「まぁ....うん」

『この際長期休暇が出来たら宇宙船の免許取ってみらたどうだ?』

キババ「.....その時は一緒に来てくれるか?」

『.....休みがかぶってたらな』

キババ「うん」

『ちょっと飛ばすからどっかに捕まっとけよ』

「「「え?」」」

カチッカチッ
ビュー
「「「ひゃぁァァァ!!」」」
















キィー
『にょ〜!』キラキラ

エメラルドグリーンのビーチ!土井中海岸とはまた違う魅力があるな

『お前ら着いたぞって....あれ?』

「「「キュ〜」」」グルグル

『あらま』

皆目ェ回してる

「「「「「うわぁぁぁ」」」」」

ドサドサァ
『はぁ!?』

キャリーケースから出てきたのは隊長達だった

ケロロ「いてててて」

グイー
ケロロ「痛い痛い痛い!!」

私は隊長の頬を掴み、引っ張った。

817.→←815.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
設定タグ:ケロロ軍曹 , アニメ沿い ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アマメ(プロフ) - きんぴらごぼう☆さん» めっちゃ可愛かったです!!描いていただきありがとうございます!! (2022年8月10日 20時) (レス) id: 908328f7af (このIDを非表示/違反報告)
きんぴらごぼう☆(プロフ) - 始めてですが失礼します!この作品ものすごく好きなのでイラストを描いてみました!あんまり上手くないけど、自分では上手く描けた方なのでみてくださると幸いです。http://uranai.nosv.org/img/user/data/1/e/f/1efbae5b4c229872a696371b01decfe8.jpeg (2022年8月10日 20時) (レス) @page35 id: c534bb58ca (このIDを非表示/違反報告)
アマメ(プロフ) - ナァさん» めっちゃ可愛かったです!擬人化していただきありがとうございます!実を言うと私、人間を書くのが苦手で.....逆に感謝しています!ありがとうございます! (2022年8月9日 10時) (レス) id: 908328f7af (このIDを非表示/違反報告)
ナァ(プロフ) - 失礼致します!夢主ちゃんが可愛かったのでイラスト描かせていただきました!!【http://uranai.nosv.org/uploader/common/5/5/a/55a1602a1d5effc12f3bc2aa2f65e09e.png】勝手に擬人化してしまいすみませんm(_ _)m下手ですが許していただけると有り難いです (2022年8月9日 10時) (レス) id: b6bafc0d02 (このIDを非表示/違反報告)
アマメ(プロフ) - 黒曜楼乱さん» ありがとうございます!そちらも暑い日が続きますが、体調に気をつけてください (2022年8月2日 21時) (レス) id: 908328f7af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アマメ | 作成日時:2022年8月2日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。