検索窓
今日:19 hit、昨日:31 hit、合計:14,369 hit

638. ページ45

タママ「ほんとに来るんですかね〜」

少し疑問を抱くタママ

タママ「西澤家のセキュリティシステムは世界でもトップなんですぅ。赤外線センサー、超敏感な圧力センサー、ワニのいる堀割、サソリが這い回る廊下、そして556さんがいきなり現れるドア」

556「はーっはっはっはっはっ」

ズトン
いきなりドアから現れた556だが、ギロロ先輩はドアを蹴っ飛ばして閉めた

ケロロ「ゲロォー 恐ろしか〜」

冬樹「556さんのドアにはなんの意味があるんだろう.....」

タママ「そういえばあの人がいないですねぇ〜」

冬樹「あの人?」

タママ「A先輩のことですよ。女の子の頼みならすんなり引き受けてくれるはずです。いないですねぇ」

冬樹「あぁ〜Aちゃんなら」











ガァー
冬樹「Aちゃんいる〜?......ん?」

『ケーキとカレーは別腹だぜぇ〜 クークックッ....クッ.....zzz』スースー

冬樹「ねっ寝てる」








冬樹「すごい寝てたよ」

ギロロ「ふんっ 大方夜遅くまでパソコンでもいじってたんだろ。ったく 夜更かしは肌に悪いとか言いながら思いっきりしてるじゃないか」

タママ「伍長さん怒るとこそこですか?」

ケロロ「この赤ダルマはAにはめちゃくちゃ甘いのであり「なんか言ったか?」ゲロ すんません」

ギロロはケロロの顔近くに斧を近づけて黙らせた












クシュッ
風邪かな?
上空に3つのハンググライダーと1つの飛行ユニットが飛んでいた

バサッ
パラシュートで警備に見つからないように着地した

スタッ
それぞれ桃色、紫、オレンジ、黄色の服を身につけていた

?「覚悟はいいですね?引き返すなら今のうちです」

?「何言ってるのよ。ここまで来たらやるだけよ」

?『引き受けちまったもんはしょうがねぇし』

?「っていうか、不言実行?」

コクッ
4人は被っていたヘルメットを空に向けて脱ぎ捨てた。

ドーン
《なっななんと!怪盗More Peach Summer Curryの正体はこの4人だったんですね!》

『「「「シー」」」』

《あぁ はい.....果たして少女達に何があったのか.....》

なんでこんなことになっちまったんだろうなぁ.....

639.→←637.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
設定タグ:ケロロ軍曹 , アニメ沿い ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アマメ(プロフ) - ゼレビィさん» ご指摘ありがとうございます!直しました! (2022年6月30日 4時) (レス) @page19 id: 908328f7af (このIDを非表示/違反報告)
ゼレビィ - ページ19のところ、夏美とケロロのところ、逆になってますよ (2022年6月29日 22時) (レス) @page19 id: 87c4baef62 (このIDを非表示/違反報告)
アマメ(プロフ) - 黒曜楼乱さん» ありがとうございます!ドロロも好きなのでつい絡ませてみました! (2022年6月3日 8時) (レス) id: 908328f7af (このIDを非表示/違反報告)
黒曜楼乱(プロフ) - 続編おめでとうございますm(*_ _)mギロロもいいですが、ドロロとの絡みも愛おしいです…! (2022年6月3日 8時) (レス) id: 7e59e19b9f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アマメ | 作成日時:2022年6月3日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。