検索窓
今日:17 hit、昨日:31 hit、合計:14,367 hit

635. ページ42

ついにタイムリミットが0になり、ロケットが発射された

ドンッ
ケロロ「ゲロォ!!」

ギロロ先輩は隊長を振り払い、

ギロロ「2人っきりなどにさせるかァァァァァァ!!」

ガシッ
発射するロケットにしがみついた。

タママ「ギロロ伍長.....」

クルル『「行っちまったな」』

私はとりあえずハンカチを振った

ケロロ「打ち上がっちゃったものは仕方ないとして.....トイレー!もう漏れるー!!トイレトイレトイレー!」

ガチャ
トイレのドアを開くとそこには、

夏美「?」

ケロロ「ゲロ?」

ロケットにいるはずの夏美とサブローがいた

夏美「もしかして.....」

サブロー「トイレ?」

だとしてもトイレにカラオケセット置くかな?

ケロロ「ゲロゲロゲロ!さっさと出てってよ!このえっち!」

バタン
隊長は2人を持ち上げ、トイレから出した。

クルル「どうやら超空間ゲートの出口の設定を間違えてたようだな。クックック〜」

『てへっ☆』コツン←自分の頭を軽めに叩いた

うっかりうっかり

《こうして、ギロロ伍長は果てしない宇宙へと旅立って行った》

星になったな.....

ケロロ「ギロロ.....貴様の事は....一生忘れんであります!「ガシッ」ゲロ!?」

星になったギロロ先輩に敬礼をする隊長の頭を夏美はガシッと掴んだ

夏美「良いから早く迎えに行ってやんなさーい!」

ケロロ「了解でありまーす」

『その点は大丈夫』

ケロロ「ゲロ?」

スタスタ
ポンポン
ドロロ「?」シクシク

『ちょっと連れ戻すの手伝って。折れた刀と一緒に』

ドロロ「?」















ビュー
ポチッ
『あ ミココ?見つけた』

ミココ「〈うっうん。見つけたよ〉」

『じゃあスパパ いっちょスパッとやって』

スパパ「〈簡単〉」

プツン
ドロロ「一体何を.....」

『クックック〜』









スパパside

スパパ「......アレか」

ゴォォォォ
スパパ「宇宙一硬い特殊合金....笑止」

何度も打ち付けられた刃物はどんな金属も斬れる

メトト「すぐそこまで来てるっす!!」

スパパ「スー......ハー」

キリッ
ブンブンブンブン
スパスパスパッ
スパパ「.....」カチッ

バラァ
宇宙一硬い特殊合金と言われたロケットは粉々になった。そこには何故か

スパパ「ギロロ!?」

ギロロがいた

ガシッ

スパパside終了

636.→←634.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
設定タグ:ケロロ軍曹 , アニメ沿い ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アマメ(プロフ) - ゼレビィさん» ご指摘ありがとうございます!直しました! (2022年6月30日 4時) (レス) @page19 id: 908328f7af (このIDを非表示/違反報告)
ゼレビィ - ページ19のところ、夏美とケロロのところ、逆になってますよ (2022年6月29日 22時) (レス) @page19 id: 87c4baef62 (このIDを非表示/違反報告)
アマメ(プロフ) - 黒曜楼乱さん» ありがとうございます!ドロロも好きなのでつい絡ませてみました! (2022年6月3日 8時) (レス) id: 908328f7af (このIDを非表示/違反報告)
黒曜楼乱(プロフ) - 続編おめでとうございますm(*_ _)mギロロもいいですが、ドロロとの絡みも愛おしいです…! (2022年6月3日 8時) (レス) id: 7e59e19b9f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アマメ | 作成日時:2022年6月3日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。