検索窓
今日:15 hit、昨日:31 hit、合計:14,365 hit

634. ページ41

クルル『「そいつも無理だな」』

クルル「例え地球(ペコポン)が割れても」

『ロケットは割れないぜぇ』

それほど硬ぇからな

ギロロ「ぐぬぅ.....ではどうすれば.....」

ケロロ「こうなったら!視聴者の皆さんからアイデアを募集するであります!脱出する良い方法を思い付いた人!どしどし電話よろしくであります!電話番号はこの辺り!」

っと隊長は電話が出ているしたら辺に指をさすが.....

ケロロ「.....あり?番号でない?」

《てゆーか.....この番組生放送じゃないし....》

ケロロ「ゲロ」

『どーでもいいけど残り2分切ったぞ』

たった3分間の出来事なのに何分もたってる気がするのは気の所為?

ケロロ「あ”ァ〜もう....ダメでありますな!」ブルブル

ギロロ「だだっダメとはなんだ!諦めるな!」

ケロロ「じゃあ.....ちょっとみんなで考えといて.....」

隊長は何故か後ろ向きに歩いて入口に向かった

ギロロ「逃げるな!」カチャ

ギロロ先輩は隊長に銃を向けた

ケロロ「ゲロ!?ととっトイレっすよ!トイレ!さっきからずっと我慢してたんだからァ!」

『そういえばジュース飲み干してたな』

ギロロ「誰のせいでこんなことになったと思っとるんだ!」

ケロロ「じゃあさ、取り敢えず打ち上げといて....ケロン軍の母星に回収して貰うって事でェ!」

え?ケロン星に行くの?

ギロロ「ダメだ」

ギロロ先輩は隊長を逃がさないように銃で押さえつけた

ケロロ「良いじゃん!本部には我輩達が捕まえた捕虜だと言っておえばさァ!」

ギロロ「」ピキッ

ズドーン
ギロロ先輩は呆れ、隊長の足元に銃を撃った

ギロロ「回収されるまでの間、夏美とサブローは狭ーいロケットの中でずっと2人っきりだ.....それは....それは....非常にまずーい!!まずいったらまずい!んがァァァァァ!!」

タママ「結局それですかァ.....」

『アホか.....ハァ』

一応頼んでみるか

カタカタカタ
ケロロ「もう....非常にまずいのは....我輩の方であります!」タッタッ

クルル「そうこう言ってる内にタイムリミットだぜェ〜」ガシッ

ズリズリ
『残り20秒 クックック〜』カタカタカタ

隊長とギロロ先輩以外の全員は発射に備えて避難した。私は兄貴に手を引っ張られていた
ギロロ先輩は隊長を銃で無理やり押し付け、隊長はそれでもトイレに向かおうとしていた。この2人は何やってんの

635.→←633.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
設定タグ:ケロロ軍曹 , アニメ沿い ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アマメ(プロフ) - ゼレビィさん» ご指摘ありがとうございます!直しました! (2022年6月30日 4時) (レス) @page19 id: 908328f7af (このIDを非表示/違反報告)
ゼレビィ - ページ19のところ、夏美とケロロのところ、逆になってますよ (2022年6月29日 22時) (レス) @page19 id: 87c4baef62 (このIDを非表示/違反報告)
アマメ(プロフ) - 黒曜楼乱さん» ありがとうございます!ドロロも好きなのでつい絡ませてみました! (2022年6月3日 8時) (レス) id: 908328f7af (このIDを非表示/違反報告)
黒曜楼乱(プロフ) - 続編おめでとうございますm(*_ _)mギロロもいいですが、ドロロとの絡みも愛おしいです…! (2022年6月3日 8時) (レス) id: 7e59e19b9f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アマメ | 作成日時:2022年6月3日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。