検索窓
今日:1 hit、昨日:22 hit、合計:14,373 hit

625. ページ27

【冬樹 謎の転校少女にナニが起こったか? であります】






ヌイヌイ
ヌイヌイ
パチッ
『できた!』

ヌイイ 完全復活!

『ちょっと違う感じになるかもしれないって思ったが、布もボロボロにならなくてよかった』

クルル「器用だなお前.....そういう所は父ちゃん譲りだな」

『そうかな?』

クルル「俺は母ちゃん似って父ちゃんに言われけどな......ん?」

トサッ
クルル「おい それってもしかして」

『あ ヌイイを治すついでに私と兄貴のぬいぐるみも作ったんだけど.....あんま似てねぇし不格好だな』

クルル「.....これ貰っていいか?」

『いっいいけど.....じゃあ兄貴の貰う』

クルル「クークックックッ♪」

どこに飾ろう

ピピッ
クルル『「ん?」』

メール?

カチッ
パッ
〈ここでいきなり団子を売っていると聞いたが、全部くれ〉

クルル『「.....は?」』

ピロン
あ また

〈いくらだ?金ならいくらでも払う〉

クルル『「にょ〜......」』チャリーン

いきなり団子がいきなり全部売れた......
私と兄貴は隊長に伝えようと隊長の部屋に向かった


















ガチャ
冬樹「ねぇ軍曹。それは子供の頃僕が拾ったものなんだよ。返してくれないかな?」

クルル『「?」』

ケロロ「冬樹殿には申し訳ないでありますが、お断りであります」

冬樹「え?」

隊長は大事そうに綺麗な丸い石を磨いていた。あの石って確か....

ケロロ「これは「絶対幸運石」と言って身につけるとたちまち幸運を呼び寄せるラッキーアイテムなんっすよー!」

冬樹「え?」

夏美「絶対幸運石?」

ケロロ「コケル星雲第13番惑星のアタール星人だけが持つとされる.....超レア物!」キラーン

冬樹「そういえば....その石を見つけた帰り道100円拾ったっけ?」

『ねぇもしかしてさっきのアレも?』ヒソヒソ

クルル「みたいだな」ヒソヒソ

何となく察したぜ

ケロロ「忘年会のビンゴの景品、1等プラズマテレビから茶柱まで!身に付けてればありとあらゆる幸運を引き寄せるのであります!」

幸運が全部その石に吸い寄せられてるように見える.....

タママ「軍曹さん大変ですぅ!」

ケロロ「お」

タママ「少年アルファの懸賞で吉崎先生の直筆サイン入り色紙が当たったですぅ!」

おぉ〜.....

ギロロ「大変だ!いきなり団子の不良在庫が一気にはけたぞ!」

おぉーほんとに売れた......腐ってねぇよな?

626.→←624.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
設定タグ:ケロロ軍曹 , アニメ沿い ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アマメ(プロフ) - ゼレビィさん» ご指摘ありがとうございます!直しました! (2022年6月30日 4時) (レス) @page19 id: 908328f7af (このIDを非表示/違反報告)
ゼレビィ - ページ19のところ、夏美とケロロのところ、逆になってますよ (2022年6月29日 22時) (レス) @page19 id: 87c4baef62 (このIDを非表示/違反報告)
アマメ(プロフ) - 黒曜楼乱さん» ありがとうございます!ドロロも好きなのでつい絡ませてみました! (2022年6月3日 8時) (レス) id: 908328f7af (このIDを非表示/違反報告)
黒曜楼乱(プロフ) - 続編おめでとうございますm(*_ _)mギロロもいいですが、ドロロとの絡みも愛おしいです…! (2022年6月3日 8時) (レス) id: 7e59e19b9f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アマメ | 作成日時:2022年6月3日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。