検索窓
今日:4 hit、昨日:22 hit、合計:14,376 hit

620. ページ22

【モア 眠り姫てゆーか安眠希望? であります】






『王子様のキスで永遠の眠りから目覚めたお姫様は2人で幸せに過ごしましたとさ.....』

パタン
んー.....ありがちなおとぎ話だな

クルル「ん?その本どこにあったんだ?」

『兄貴の押し入れの奥』

随分ボロボロだな

クルル「クークックックッ 懐かしいな。それ読んで寝てるお前にキッスして窒息しかけちまった事があったな」

『.....あ アレか』

昔、寝てる時にチューされて窒息しかけた.....かなり深めだったような....

『ボロボロだね』

クルル「ガキの頃に持ってたやつだからな.....隊長達に言うなよ」

『言わないよ.....新しいの買わないのか?』

クルル「.....お前と一緒に読んだ思い出もあるからな。捨てるわけにはいかねぇだろ」

『.....そっか』

なんか嬉しい....

『これ元の場所に戻しとく』

私は兄貴の押し入れに向かった

クルル「.....いや、俺が片付けとく」

『え?』

クルル「破れたらいけねぇからな。俺様がしまっとくぜ」

『わかった』

私は兄貴に本を渡した

クルル「ならこれ覚えてるか?」スッ

兄貴は2つのぬいぐるみを出した

『あ ヌイイ!懐かし〜』

少佐だった頃大佐が私と兄貴に買ってくれたぬいぐるみ

『こっちもボロボロ〜』

縫い目から綿が出ていた

クルル「だな。ク〜クックックッ」

『....私、洗おうか?』

クルル「え?そんなこと出来んのか?」

『布から綿を抜いて、洗濯して、また綿を詰めて縫えば、できる。同じようなフォルムに戻すのは難しいけど.....できる限り頑張ってみる』

クルル「.....じゃあお願いするか。俺のも頼む」

『任せて』
















そして3日後

トットッ
カゴッ
『しわしわ〜』

洗濯したらしわしわになった。まぁ縮んでいないだけマシか

『えっと脚立脚立.....』キョロキョロ

?「コレか?」

『そうそう。あんがと......ってギロロ先輩いたんだ』

ギロロ「俺のテントがここにあるからいるだろ」

『ふーん......』

トットッ
ギロロ「なにか干すのか?」

『ぬいぐるみの布』

パンパン
ちゃんとシワを伸ばして

パチッパチッ
洗濯バサミで挟んだ

『ふぅ〜』

バリーン
ギロロ「ギロ?」
『カル?』

割れた音がしたような

ソー←窓の下からこっそり覗いた
バリーン
ギロロ『「!?」』

アンゴルちゃんが自分で皿を割っていた。ミスとかじゃなくて壊してるように見える

621.→←619.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
設定タグ:ケロロ軍曹 , アニメ沿い ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アマメ(プロフ) - ゼレビィさん» ご指摘ありがとうございます!直しました! (2022年6月30日 4時) (レス) @page19 id: 908328f7af (このIDを非表示/違反報告)
ゼレビィ - ページ19のところ、夏美とケロロのところ、逆になってますよ (2022年6月29日 22時) (レス) @page19 id: 87c4baef62 (このIDを非表示/違反報告)
アマメ(プロフ) - 黒曜楼乱さん» ありがとうございます!ドロロも好きなのでつい絡ませてみました! (2022年6月3日 8時) (レス) id: 908328f7af (このIDを非表示/違反報告)
黒曜楼乱(プロフ) - 続編おめでとうございますm(*_ _)mギロロもいいですが、ドロロとの絡みも愛おしいです…! (2022年6月3日 8時) (レス) id: 7e59e19b9f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アマメ | 作成日時:2022年6月3日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。