検索窓
今日:9 hit、昨日:31 hit、合計:14,359 hit

616. ページ18

ギュイーン
夏美「お先っ!」

急カーブも難なくこなしていった

ケロロ「速っ!」

タママ「スリッパのくせに生意気ですぅー!」

夏美は持ち前の反射神経でコースを攻略して行った

冬樹「あのヘヤピンをノーブレーキで曲がりきるなんてさすが姉ちゃん!......?なんだアレ?」

冬樹はコースにある謎のパネルに気づいた

ケロロ「ラッキー!!」

ビュー
隊長が「JUMP」と書かれたパネルを通ると、高くジャンプして、夏美の近くに来た

夏美「へ?何よそれぇぇぇ!?」

ケロロ「ゲ〜ロゲロゲロ!」

『ジャンプパネルさ』

クルル「このコースにはレースを盛り上げるための様々なアイテムが仕込んであるのさ」

『吉と出るか凶と出るか....それはお前の運次第って奴?』

クルル『「イッシッシッシッ」』

冬樹「(なんかいつもと違うような.....)?」

ギロロ「(この先のヘアピン....減速をしてもこの重さじゃ曲がりきれん!ここは俺もなんとかジャンプパネルを....)」

ギュイーン
ギロロ先輩が通ったパネルは.....

《スピードアップのパネル!》

ズドーン
ギロロ「ぬわぁ!?間違えたァァァ!!」

窓に激突した

冬樹「あちゃー」

クルル『「イッシッシッシッ」』

クルル「このレースにリタイヤはない」

『自動修復してすぐにコースに戻るからなァ』

おもろ〜
隊長はまたパネルの上を通った。

《トラップパネル!》

ケロロ「ギィヤァァァァ!!ゲロォ!?」

コンロの炎を浴び、水道の水を喰らった

冬樹「うわぁぁ」

クルル「中にはトラップもあるのさ」

クルル『「イッシッシッシッ」』

そうしないと面白くねぇからな

ケロロ「えぇーい!遊びのはここまでであります!」

グポーン
夏美「!?今度は何よォー!!」

ケロロ「ゴミを吸い取ってコースを綺麗にするであります!ついでにゴミみたいなマシーンも排除!」

隊長は掃除機で夏美ごと吸い込もうとした

冬樹「あれって反則じゃ....」

『いーや?マシンの能力は最大限に使ってOK』

武器持ち込みが反則

タママ「僕がトドメを刺すですぅ!ハッピーバースデースペシャル」

ポチッ
ズドーン
タママくんのスイートタマママーク2からロウソクのミサイルを夏美に向けて発射したが、夏美は交わした

夏美「(アイツら調子に乗って....このマシンだって何か付いてる筈よね....?えっと....これ?)」カチッ

617.→←615.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
設定タグ:ケロロ軍曹 , アニメ沿い ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アマメ(プロフ) - ゼレビィさん» ご指摘ありがとうございます!直しました! (2022年6月30日 4時) (レス) @page19 id: 908328f7af (このIDを非表示/違反報告)
ゼレビィ - ページ19のところ、夏美とケロロのところ、逆になってますよ (2022年6月29日 22時) (レス) @page19 id: 87c4baef62 (このIDを非表示/違反報告)
アマメ(プロフ) - 黒曜楼乱さん» ありがとうございます!ドロロも好きなのでつい絡ませてみました! (2022年6月3日 8時) (レス) id: 908328f7af (このIDを非表示/違反報告)
黒曜楼乱(プロフ) - 続編おめでとうございますm(*_ _)mギロロもいいですが、ドロロとの絡みも愛おしいです…! (2022年6月3日 8時) (レス) id: 7e59e19b9f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アマメ | 作成日時:2022年6月3日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。