検索窓
今日:11 hit、昨日:31 hit、合計:14,361 hit

番外編【中尉と少尉】 ページ15

少佐時代

『ふぬぬぬ』ググッ

←ちょっと重い

ヒョイ
『にょ?』

あれ?書類ない

ガルル「どこに運ぶんですか?」

『げっお前かよ.....いつもの部屋』

ガルル「あそこですか。なら、運びますよ」

『...』

最悪...

ガルル「今日は何するんですか?」

『昨日と同じこと。つまんない』

ガルル「そうですか.....」

『つーかお前、訓練は?教官に好かれてる優等生だろ?』

ガルル「確かにもう少しで時間ですが、少佐が重そうに運んでたので手伝おうかと」

『けっ暇かよ』

ガルル「あはは....」





上等兵時代

「ちょっとこの荷物お願いできる?」

『....』

←かなりの量

「私達じゃちょーっと辛いけど貴女のような筋肉バカならこんなの楽勝でしょ」

『.....うん』

「代車で運んだらダメだからね〜 じゃあ頼むね〜」クスクス

「ちゃんと正確な場所に運ぶのよ〜」

つまり雑用の押しつけか.....まぁいいけど

グッ
ちょっと重い

『えっと.....』

ヒョイ
『カル?.....げっ』

ガルル「手伝いますよ」

『いやいい.....私が頼まれてたから.....』

ガルル「いえ、私が手伝いたいので、手伝わせてください」

『....変なの』

スタスタ
ガルル「さっきの人達には私から言っておきます」

『いいよガルル。ああ言うのはほっといた方が身のためだし』

ガルル「しかし....」

『いいって.....でもさすがにあの量一人でやるの辛かったから.....来てくれてあんがと』

ガルル「!?//////」

『礼にランチでも奢るぜぇ。何がいい?そば?』

ガルル「あ えっと....Aさんと同じやつで結構です.....」

『カレーか』

ガルル「(この人はいつも不意に.....)」








ガルル「そういえばもう少しでケロロ小隊集合ですよね?」

『うん』

ガルル「何か悩みがあれば遠慮なく私に言ってください。私はいつでもAさんの力になりますよ」

ングッ
『ゲホッゲホッ.....はぁ!?』

ガルル「?」

この野郎.....よくそんな恥ずかしいこと堂々と言えるな。真っ直ぐな目で私の事を見......て

『!?//////』ボッフン

ガルル「!?」

シュー
何だこれ?顔あちぃ....

ガルル「大丈夫ですか?熱でもあるんですか?」

ピトッ
『!?』

ガルルは自分の手を私のデコに乗せた

ブンッ
『触んなっ!このバカ!』

ガルル「!」ガーン

『もう寝る!』

タッタッ
ガルル「....失敗した(ついギロロと同じような感覚で ましてや女性の顔を.....)」ドーン←やっちまった顔

614.→←613.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
設定タグ:ケロロ軍曹 , アニメ沿い ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アマメ(プロフ) - ゼレビィさん» ご指摘ありがとうございます!直しました! (2022年6月30日 4時) (レス) @page19 id: 908328f7af (このIDを非表示/違反報告)
ゼレビィ - ページ19のところ、夏美とケロロのところ、逆になってますよ (2022年6月29日 22時) (レス) @page19 id: 87c4baef62 (このIDを非表示/違反報告)
アマメ(プロフ) - 黒曜楼乱さん» ありがとうございます!ドロロも好きなのでつい絡ませてみました! (2022年6月3日 8時) (レス) id: 908328f7af (このIDを非表示/違反報告)
黒曜楼乱(プロフ) - 続編おめでとうございますm(*_ _)mギロロもいいですが、ドロロとの絡みも愛おしいです…! (2022年6月3日 8時) (レス) id: 7e59e19b9f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アマメ | 作成日時:2022年6月3日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。