検索窓
今日:21 hit、昨日:31 hit、合計:14,371 hit

613. ページ14

【ケロロ ケロケロマシン猛レース であります】




《のどかな休日。その日の夏美ちゃんはちょっぴり退屈していました》

私は珍しく夏美の部屋で過ごしていた。ほんとに珍しく...←普段は滅多に入らない

夏美「ねーA〜。何か面白いことない?」

『私に聞いていいのか?』

夏美「やっぱりいい」

『あら残念。イッシシシ』

ビュー
夏美「?」

夏美は音がして目を細めて床を見ると、

夏美「ボケガエル!?」

掃除機とショートケーキの車で走っている隊長とタママくんだった

ケロロ「タママくん そんなマシーンで我輩のスイトールくんゼータに勝てると思うのかね」

タママ「僕のスイートタマママーク2を甘く見ないで欲しいですぅ!」

自分の部屋でカーレースをしているのに怒った夏美は

夏美「人の部屋で何やってんのよアンタ達!」

バコーン
スリッパで攻撃した。

ケロロ「ぎゃーあ 夏美殿に見つかってしまったでありますぅ!」

タママ「ぎゃーあ 一先ずここは退却ですぅ!」

棒読み....

トットッ
私は静かに夏美の部屋を出た

夏美「こーらー!待ちなさーい!」

『兄貴おまたせ』

クルル「ククッ おう」

夏美「?クルル?」

私は兄貴が乗っているマシンに乗ろうとしたが.....

グググッ
届かない....

キシュッ
『にょ?』

グイー
兄貴が手を掴んで引っ張ってくれた

『ありがと』

クルル「おう(可愛いな)」

なんで嬉しそうなんだろ?

クルル『「ク〜クックックック。ポチっと」』ポチッ

ズドーン
夏美「キャア────!!へ?うぇええええ!?」

ミクロイド光線を浴びた夏美はどんどん小さくなっていった

夏美「なっ何よこれぇ!?」

日向家全体がサーキット化していた

ケロロ「ゲロゲローリ ようこそ ケロロサーキットへ!」

夏美「アンタ人ん家に勝手にこんなもん作って!」

ケロロ「夏美殿 レースで勝負であります」

夏美「レース?」

私と兄貴も小さくなっていた
隊長は持っていた銃をスリッパに向けて撃つと、

夏美「すっスリッパが!!」

スリッパがバイクの形に変形した

ケロロ「夏美殿専用マシーンでありますよ」

クルル「クックック〜」

『隊長が持ってる「ぶっつけボコボコレース銃」は全ての物をミニサイズの乗り物に変えちまうのさ』

ケロロ「このマシーンで我輩と勝負であります」

隊長は夏美を指さし、勝負を仕掛けた

番外編【中尉と少尉】→←612.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
設定タグ:ケロロ軍曹 , アニメ沿い ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アマメ(プロフ) - ゼレビィさん» ご指摘ありがとうございます!直しました! (2022年6月30日 4時) (レス) @page19 id: 908328f7af (このIDを非表示/違反報告)
ゼレビィ - ページ19のところ、夏美とケロロのところ、逆になってますよ (2022年6月29日 22時) (レス) @page19 id: 87c4baef62 (このIDを非表示/違反報告)
アマメ(プロフ) - 黒曜楼乱さん» ありがとうございます!ドロロも好きなのでつい絡ませてみました! (2022年6月3日 8時) (レス) id: 908328f7af (このIDを非表示/違反報告)
黒曜楼乱(プロフ) - 続編おめでとうございますm(*_ _)mギロロもいいですが、ドロロとの絡みも愛おしいです…! (2022年6月3日 8時) (レス) id: 7e59e19b9f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アマメ | 作成日時:2022年6月3日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。