検索窓
今日:27 hit、昨日:29 hit、合計:81,675 hit

42. ページ42

クルル「クックックッ。俺らも好きだぜぇ。あのくせーヤラセがたまらねぇよな」

ケロロ「もー どうしてそんな言い方しか出来ないかなー?」ケリケリ

隊長は兄貴を蹴りながらそう言った

ケロロ「我輩は毎回涙ポロポロで見てるってのにさぁ〜」シクシクシク

そうかぁ〜?

冬樹「話はわかったけどママや姉ちゃんにも相談してみないと......」

ゴゴゴゴ
ガシャン
この音は......

冬樹「まさか.....」

ケロロ「ゲロォ!?もう来たであります!一同出迎えの準備を!冬樹殿も!」

冬樹「えぇ!?」

『......』カタカタ

ケロロ「Aもパソコンいじってないで行くであります!」

『ちっ めんどくせっ』スタスタ

.....まっいっか。面白そうだし

















ケロロ「タレントさんに会えるなんて滅多なことじゃないであります!皆の者!くれぐれも客人に失礼のないように!」

モア「はーい」

クルル『「クックックッ」』

冬樹「ママ達に勝手にいいのかな?いいのかも うーん」

ピンポーン
冬樹「!」

ケロロ「そーらおいでなすった。行くぜ者共!まずは笑顔だ!飛びっきりのな!ニーコ」ニコォー

「「にこー」」ニコォー

クルル『「クックックッ」』

コンコン
隊長達は笑顔で玄関に向かって行った
隊長が開けようとした瞬間、

ドカーン
玄関が吹っ飛んだ

冬樹「あぁ!」

モア「おじ様!」

冬樹「うっうちの玄関が.....」

「よーしまずはお約束行くぞ〜」

感動担当の「Rグレイ」

グレイ「しまった異分界故に勝手がわからず建築物を破壊してしまった。こんな私たちを許してくれるでしょうか?
ありがとう彼らは建築物を破壊した我々を笑顔で出迎えてくれたのです」

「感動22cmくらい」

アクシデント担当の「3M」

冬樹「?」

グレイ「人情と友情の星地球(ペコポン)。そこに住む穏やかで優しい人々.....宇宙シクシク訪問録の322回。今日はこんな素敵な惑星地球(ペコポン)からお送りします.....はいOK」ポイッ

隊長を投げた

グレイ「いい画撮れたか?Mr.G」

Mr.G「」グッ

録画の心配か?

モア「おじ様 おじ様」

『クックックッ。隊長の扱い雑過ぎねぇか?』ヒソヒソ

クルル「人気者は何してもOKってか?」ヒソヒソ

冬樹「あの〜「控え室」へ?」

グレイ「いきなりタレントをこんなとこに待たせてどーすんのよ?控え室は?」

冬樹「はっはい.....」

43.→←41.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
126人がお気に入り
設定タグ:ケロロ軍曹 , アニメ沿い ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カレー - 新しいのがくるんじゃないかとワクワクしています (2023年3月12日 12時) (レス) id: 0c81b3ae86 (このIDを非表示/違反報告)
カレー - 面白いです (2023年3月12日 12時) (レス) id: 0c81b3ae86 (このIDを非表示/違反報告)
アマメ - 黒曜楼乱さん» ありがとうございます! (2022年1月12日 20時) (レス) @page28 id: 4999e7dba5 (このIDを非表示/違反報告)
黒曜楼乱(プロフ) - 僕の好みにダイレクトアタックしました!!これからも応援してますね(*・ᴗ・*)و (2022年1月12日 20時) (レス) @page28 id: 7e59e19b9f (このIDを非表示/違反報告)
アマメ - こまめさん» ありがとうございます! (2022年1月8日 12時) (レス) @page19 id: 4999e7dba5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アマメ | 作成日時:2021年12月21日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。