検索窓
今日:24 hit、昨日:29 hit、合計:81,672 hit

28. ページ28

ケロロ「あ!ママ殿!クルルの隣に居るのが妹の「Aちゃーん」そうそう......ゲロッ!?」

ギュー
『にょー!?』

クルル「ク?」

《ダイナマイトな体はA少尉を優しく包み込んだ.....羨ましい.....》

秋「登場シーンはどうだった?」

くっ苦しい......

『クックックッ。ドラマチックに登場できたぜ』

秋「あらそうなの?私も見たかったわァ〜」

ケロロ「まっママ殿はA少尉を知っていたのでありますか?」

秋「えぇ!前に会ってケロちゃん達には内緒にしてたの!やっぱり可愛いわぁ〜」スリスリ

『おいおい。早く離れてくれよ。メガネが割れちまう』

秋「あら!ごめんなさい」

スタン
恐ろしい弾力でメガネにヒビが......

カチャ
秋「あれ?」

ケロロ「クルル曹長!何を!」

クルル「こいつは「ジンセイガニドアレバ銃」。大人を子供に逆戻りさせられるのさ」

秋「えぇ!ほんと!?」

ケロロ「眉唾ものだな。その話が本当なら見ものだが......」

『クックックッ。なら試してみようぜ』

兄貴はジンセイガニドアレバ銃を日向秋に向けた。

秋「なんてワクワクするのかしら!」ワクワク

銃は日向秋をロックオンして、

パパレホーッ
放たれた。
日向秋の体は少しずつ縮んでいった

ガクッ
秋「あぁ!」

ケロロ「おぉ!」

クルル『「クックックッ」』

ケロロ「ママ殿が冬樹殿に!」

さしずめボーイッシュレディってとこか。

秋「アハッいい感じ〜」

ケロロ「パァやらせてやらせて!我輩にもやらせて!」ピョンピョン

クルル「俺達に向けて撃つなよ」

ケロロ「はーい!」

兄貴はジンセイガニドアレバ銃を隊長に渡した。

『クックックッ。なかなか可愛いじゃねぇか』

秋「フフッありがと。あ!そうだ!」

『?』

トットットッ
日向秋は走って行った。

ケロロ「おぉ!この重量感がまた心憎いであります」

カラァー
カチャ
ケロロ「ギロロくーん!」

バサッ
ギロロ「ん?」

銃はギロロ先輩にロックオンして、

ギロロ「!?」

パパレホーッ
放たれた。

ギロロ「ばぶばぶ」ヨチヨチ

ケロロ「おぉ!すっげぇ!で、これ戻す時はどうやんの?」

クルル「このダイヤルを「人生は甘くないモード」にして3時間以内に撃てばいい」

ケロロ「ほほぉ〜!ということであります。ママど......っていねー」

クルル「Aもいねー.....」

29.→←27.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
126人がお気に入り
設定タグ:ケロロ軍曹 , アニメ沿い ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カレー - 新しいのがくるんじゃないかとワクワクしています (2023年3月12日 12時) (レス) id: 0c81b3ae86 (このIDを非表示/違反報告)
カレー - 面白いです (2023年3月12日 12時) (レス) id: 0c81b3ae86 (このIDを非表示/違反報告)
アマメ - 黒曜楼乱さん» ありがとうございます! (2022年1月12日 20時) (レス) @page28 id: 4999e7dba5 (このIDを非表示/違反報告)
黒曜楼乱(プロフ) - 僕の好みにダイレクトアタックしました!!これからも応援してますね(*・ᴗ・*)و (2022年1月12日 20時) (レス) @page28 id: 7e59e19b9f (このIDを非表示/違反報告)
アマメ - こまめさん» ありがとうございます! (2022年1月8日 12時) (レス) @page19 id: 4999e7dba5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アマメ | 作成日時:2021年12月21日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。