検索窓
今日:9 hit、昨日:29 hit、合計:81,657 hit

18. ページ18

『昔のアイツはなんつーかハキハキしてたな......でも今は.......ハァ』



ケロン軍本部では

大佐「!?」ブルッ

「どうなさいました?大佐」

大佐「わっ分からん。誰かに噂されたような気がした......」

「(大佐がこれほど動揺したのは初めてだ。我々も気を抜かないようにせねば)」

大佐「(なっ何だ?お嬢に呆れたような感じがしたような気が......気のせいか?......今度は飴だけじゃなくてチョコとか色々送ろ。あ、でもフワフワのクッションも捨て難いな。お嬢が気持ちよさそうに寝てたし......)」








『カレーのライスの炊き忘れ〜♪』カタカタ

クルル「イチゴのショートのイチゴ無し〜♪」カタカタ

クルル『「.......ないわァ〜」』

クルル『「クックックッ♪」』














カタカタ
公園でパソコンいじってる←もちろんアンチバリア発動して

『日光浴もレディの嗜みだぜぇ〜。ク〜クックックッ』

部屋にこもりっぱだったから眩しいけどな

?「ん?(あれは......)」

《その時、他の人には見えないはずのA上等兵の姿をじっと見る一人の女性》

ピリッ
『?』

視線を感じる

クルッ
?「」ジー

なっ何だ?この地球(ペコポン)人?私の姿は見えないはず.....どっかで見たことあるような

ヒョイ
腕を右に移動させた。すると、

スー
地球(ペコポン)人は私の腕に視線を向けた。
まさか.....見えてる?

カタカタ
いや、アンチバリアは機能してる.....

?「フフッこんにちは」

ビクッ
『こっこんにちは』

?「君、もしかして宇宙人?」

『だったら何だ?施設に持っていくか?』

?「まさか。そんなことするわけないじゃない」

......変なレディだ

?「家に住んでる宇宙人と似てたから話しかけたのよ」

家に住んでる?......そうか!この顔日向冬樹にそっくりだ。つーことは......

?「私、日向秋」

同じ苗字.......母親か!

秋「貴方のお名前は?」

『......A』

秋「A......ちゃん?」

『あぁ.....』

秋「可愛い名前ね」

『そうか?』

秋「こんなところで何してたの?」

『日光浴。たまには外に出ねぇと身体に悪いからな』

秋「へぇ〜......」

ヒョイ
パクッ
秋「アメ 好きなの?」

『頭を使う作業したあとは糖分が欲しいからな』

秋「わかるわ。私も仕事の後に食べる甘い物が美味しいわよね......でも、」

秋『「太る原因になるからなかなか手が出せない」』

19.→←17.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
126人がお気に入り
設定タグ:ケロロ軍曹 , アニメ沿い ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カレー - 新しいのがくるんじゃないかとワクワクしています (2023年3月12日 12時) (レス) id: 0c81b3ae86 (このIDを非表示/違反報告)
カレー - 面白いです (2023年3月12日 12時) (レス) id: 0c81b3ae86 (このIDを非表示/違反報告)
アマメ - 黒曜楼乱さん» ありがとうございます! (2022年1月12日 20時) (レス) @page28 id: 4999e7dba5 (このIDを非表示/違反報告)
黒曜楼乱(プロフ) - 僕の好みにダイレクトアタックしました!!これからも応援してますね(*・ᴗ・*)و (2022年1月12日 20時) (レス) @page28 id: 7e59e19b9f (このIDを非表示/違反報告)
アマメ - こまめさん» ありがとうございます! (2022年1月8日 12時) (レス) @page19 id: 4999e7dba5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アマメ | 作成日時:2021年12月21日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。