検索窓
今日:11 hit、昨日:17 hit、合計:63,292 hit

ページ39

藤「コレ食いたい」

「いや、刺身やん」

藤「めっちゃ美味そうやもんブリ」

「じゃブリしゃぶにしよ」

カートに乗せんでもサツと籠を持ってくれたり。

「あ、ネギ忘れた」

藤「どっち?」

「どっち?‥‥あ、えっと細い方な」

買い忘れがあっても列抜けなくてよかったり。

藤「コレ?」

「いやそれ刻みネギやん」

藤「は?他に無いやろ?」

食材の量が多くなるからいつもは余裕あるエコバッグがパンパンに膨らんだり。

「こーゆー時やからかな、より感じてしまうな」

藤「主語がない」

「流星の口から主語とか出るんや」

藤「それくらい分かるわ」

いつもと同じスーパーの買い物も、いつもの家も、流星がおるだけで別世界。

「おまたせやで〜」

野菜だけ入った鍋の蓋を開けて、ブリの刺身を乗せた皿を置く。

「しゃぶしゃぶして食べてな」

藤「店っぽい‥そんで美味い」

「へへ〜いい思い付き?」

藤「いい!思いつかんかった」

「あ、今年も送った?」

藤「あ、忘れてた‥淳太な」

「なぁ去年のラジオでイジられて思ったんやけどな?」

藤「何?」

「淳太くんに送ってるのに、なんで照史くんも知ってるん?」

藤「‥確かにな」

「電話した時も2人で怒鳴ってたし」

藤「‥そーゆー事なんかな」

「あ、やっぱり2人スケジュール被るんやね」

藤「え?」

「え?」

藤「忘れてたわ。お前そういうヤツやったな」

「どーいうヤツ?」

藤「昔の苦労を思い出した」

「‥?」

藤「番外編で話すわ」

「えぇ〜それ俺の出番ある?」

藤「あるに決まってるやん。誰との話すんねん」

・→←19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (126 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
160人がお気に入り
設定タグ:rskj
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

jm.ryo(プロフ) - andlgo39さん» 作者ど新規で、誰も書いてない2人だったのでハッキリ描ききってしまうのが怖かったのが本音です笑 本編rsさんサイドから描きたくて番外編で試して納得いかず心折れてますが頑張ってみます!コメントありがとうございました! (2021年3月16日 23時) (レス) id: fe365767f9 (このIDを非表示/違反報告)
andlgo39(プロフ) - とてもすてきなお話で一気に読みました!はっきりと描かれてなくても、間の気持ちとか出来事が想像できる感覚が私は大好きです。誰も書いてくれていない2人だから、終わってしまうのはちょっと残念です。また読みたいな…なんて。これからも楽しみにしています! (2021年3月16日 20時) (レス) id: 9e97a1a06a (このIDを非表示/違反報告)
jm.ryo(プロフ) - フォセッタさん» コメントありがとうございます!どうしても形にしたくて、けどやってる方もいないので迷いましたがそう言って頂けてホッとしました。お読み頂きありがとうございました。 (2021年3月14日 5時) (レス) id: fe365767f9 (このIDを非表示/違反報告)
フォセッタ(プロフ) - ステキなお話をありがとうございました!りゅせこじ大好きなので思いっきり楽しませて頂きました。終わってしまってちょっと寂しいです。甘々なふたり…可愛すぎですよね。どうしても感謝の気持ちをお伝えしたくなっちゃいました。 (2021年3月13日 21時) (レス) id: b07e4f0bc8 (このIDを非表示/違反報告)
jm.ryo(プロフ) - 翡翠さん» こちらこそ何度もコメント頂き恐縮です〜ホントありがとうございます!きっと2人は普通にしてるだけなのに周りからしたら甘ったるすぎるんだろうな〜‥番外編もご覧頂けると思うと頑張れます!翡翠さんのお話も更新待ってますので頑張って下さい! (2021年2月28日 20時) (レス) id: 2edc4ad5d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ryo | 作成日時:2021年2月2日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。