検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:2,507 hit

TEL 櫻井Side ページ1




相葉ちゃんとある
行きつけのBarで飲んでいたとき


携帯が震えだして
ディスプレイには
『二宮A』の文字。


俺は急いで出た。
初めての連絡だったからだ


櫻「もしもし?」


電話越しのAちゃんは
いつもの様子と全く違った。


『ハァハァさく...い...さ..ハァハァ』


もしかして発作!?


櫻「いまどこ?場所言える??」


俺も必死だった。
Aちゃんが大事だったから


『さく.ハァ.ら..きの..し.ハァハァ..た』


桜の木の下?


その場所はすぐに
思いついた。


ニノとよくいく店の近くにある
桜の木が沢山あり
毎年綺麗な花を咲かせ
川が桜を引き立ててるのだ。


櫻「わわわかった。今から行くから,すぐ行くから待っててね!」


相葉ちゃんの存在も忘れてた
俺は席を立ったときに
腕を掴まれて驚いた。


相「翔ちゃんどうしたの?大丈夫??」


櫻「ごめん相葉ちゃん!!俺行かなきゃ、」


相葉ちゃんを振りほどいて
Barを出ていった。


夜の街を全力で走る。


風が冷たい。


ここからは1キロも
離れていないところで
すぐに着いた。


桜の木の下で
激しく息をしている
Aちゃんが座っていた。


『ハァハァ』


タスケナキャ

救われた 妹Side→


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:二宮和也 , 櫻井翔 , みつき
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アリス - お疲れさまでした (2012年10月25日 7時) (レス) id: 3c40b5b004 (このIDを非表示/違反報告)
*サクラ* - 面白かったです。お疲れ様でした! (2012年1月11日 22時) (レス) id: 6f3fe020ad (このIDを非表示/違反報告)
満月(プロフ) - ごめんなさいm(_ _)m評価も少なくてつい続きがかけなくなりました。もっと見たいという意見が数あれば妹さんと翔ちゃんの作品をかきあげようと思ってます* (2011年7月27日 16時) (携帯から) (レス) id: 0affdf0c50 (このIDを非表示/違反報告)
- えー澈ここから先が盛り上がるところだと思ったら終わり!? (2011年5月28日 1時) (携帯から) (レス) id: 8d0dc9b6fd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:満月

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。