検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:134,898 hit

7 ページ7

JN『いってらしゃ〜い』

「じゃあね〜」

JK・TH『いってきま〜す』

やっと行った...と心で呟いて2人に手を振る

あれからテテはずっと写真を見せろとうるさかった


先に降りた2人を車から見送ってジンおっぱの運転する車で私の高校まで向かう



JN『体育祭の日お弁当重いからおっぱが後から持っていくね』

「あ〜...ありがとう」

やっぱり来る気でしかないみたいだ

「おっぱ達みんなで来るんだよね?」

JN『当たり前でしょ。Aの高校最後の体育祭なんだし』

当たり前なんだ...と心で呟く

「オンマとアッパは来れないよね?」

JN『うん。だから絶対ビデオ撮って来いって頼まれたから場所取りしなきゃだよ』


もう諦めるしかないみたいだ


JN『さっきの合同練習って体育祭?』

「ん?あ、そうそう全クラスで放課後練習するの」

JN『じゃあ帰り空いてるやつに迎えに来させるね』

「大丈夫だってば〜」

JN『だめ。学校出る30分前に連絡して』

「.....は〜い」

迎えの来る合同練習が続くしばらくの間は

ジミンちゃんとの平日デートはお預けになりそうだ


「いってきま〜す」

JN『連絡してね』

「するってば〜」

JN『いってらっしゃい』


学校の少し手前で降ろしてもらい無事遅刻せずに門をくぐる

この門をくぐれば誰にも邪魔されない私の自由な世界が広がる






待ちに待った放課後

学年リレーの練習の為だけに3年生全員が校庭に集められ

本番と同じハチマキを自由な個所に着けて自分の番を待つ


2年生まではこの無駄な時間がしぬほど嫌だったけど

今はしぬほど楽しみなことがある


自分の番をとっとと走り終えてユナのところへ向かう

「やばいドキドキしてきた」

『なんでAがドキドキすんの笑』

「だってさ〜ジミンちゃんめちゃくちゃ運動神経いいししかもアンカーだよ?」

『自分のクラス応援する気ゼロだね』


7クラスのリレーはどんどん差が付き上位に残っているのは3クラス

ジミンちゃんのクラスと私のクラスともう1つのクラスだ


「ちょっとまって本当に心臓持ちそうにない」

『黙ってみてなよ、ほらもうアンカー来るよ』


直前までにこにこと手首に巻いた青いハチマキをいじって笑っていたジミンちゃんは

自分の番になるとすっと表情を変えてバトンを受け取った


接戦の中ジミンちゃんは最後のカーブで先頭に出るとそのままゴールを切った

「あぁ...ちょっと...見てた?ユナ?見てた?」

『見てた見てた笑 あ、ほらこっち来るよ』

8→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (334 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1290人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , ジミン   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りん(プロフ) - この作品大好きです!すごくリアルで読んでてキュンキュンします(^ ^)これからも頑張ってください! (2018年8月3日 21時) (レス) id: 28d64d1dad (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - りんこさん» テテくんとの合言葉みたいな感じですかね笑 ありがとうございます(*^o^*) (2018年7月28日 14時) (レス) id: 67f3dc7c68 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - にゃんさん» 楽しく読んで頂けて嬉しいです(*^^*)ありがとうございます(*´-`) (2018年7月28日 14時) (レス) id: 67f3dc7c68 (このIDを非表示/違反報告)
りんこ(プロフ) - 夢主ちゃんの「何番目」のセリフ結構好きです…笑笑これからも無理せず頑張ってください、!! (2018年7月28日 1時) (レス) id: 15ee671820 (このIDを非表示/違反報告)
にゃん(プロフ) - いつオッパ達にバレるのか、、ヒヤヒヤしちゃいます(笑)大切な妹に彼氏がいたと知った時のオッパ達を想像しちゃいます!いつも楽しいお話ありがとうございます! (2018年7月27日 22時) (レス) id: e345e7d934 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年7月17日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。