検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:134,895 hit

11 ページ11

短いチアスカートに履き替えてグラウンドに戻ると

地面に座り歓声を上げる男子

その中の最前列にジミンちゃんを見つけると目が合い

手を振るジミンちゃんに小さく手を振りかえす



そして見なくても感じる客席からの熱い視線


『ねえ笑』

「知ってる言わないで」

『ダンス言ってないの?』

「言ったらうるさいから言ってない」

さすがだわーと笑うユナ


一瞬おっぱ達に目をやると

呆れたように笑っているユンギおっぱと

信じられない!とでもいった顔をしているホソクおっぱ

そして無表情で私を見つめるジンおっぱとナムジュンおっぱ

その2人はなんだかんだしっかりカメラを構えている



音楽がかかりダンスが始まるとあっという間で

10分程度のダンスはすぐに終わる



暑いねー、とユナと更衣室に戻ろうとするとぐっと手首を引かれる

「あ、ジミンちゃん」

『その恰好で写真撮ろ』

「あ...うん」




『A!もっとジミン君に寄ってよ笑』

携帯のカメラを構えるユナは真剣に構図を考えている

「今汗かいてるから...」

そう言った途端体を引き寄せられてジミンちゃんの片方の腕が私の腰に回り

私の頭の上にコテン、と自分の頭を乗せるジミンちゃん

『あ、そうそうジミン君いい感じ』


「...恥ずかしい」

『ダンスかわいかったよ』


頭上でそうささやいて優しく笑うジミンちゃん

もう気温の暑さと混ざっておかしくなりそうになる







そしてやってくる昼休憩

「私お弁当もらってくる」

『うん、去年食べたとこにいるね』

ユナに先に行ってもらいおっぱ達のところへ向かう

今日は色々やらかしているけど

私ももうそういう年頃なんだし強気でいかなきゃ

と意気込んで4人の黄色い塊に向かっていく



「おっぱ〜」

HS『お〜Aお疲れ様』

NJ『水分ちゃんととってる?』

「うん、大丈夫」

JN『ちょっとここ座って髪崩れてる』


ユンギおっぱの隣に腰を掛け眠そうなユンギおっぱを突く


YG『なんだよ』

「私のダンスどうだった?」

JN『A動かないで』

がしっと頭を固定される

YG『パンツが見えてた』

「見えてもいいやつだもん」

HS『ダンスは超よかったさすがおっぱの妹』

「ありがとホソクおっぱ」

NJ『俺とジニヒョンの遺伝子そこは伝わらなかったんだな...』

JN『なんで一緒にすんだよ〜!笑』

HS『ダンスあるって言ってくれれば一緒に練習したのに〜』

「あ〜...サプライズにしようかと思って」

12→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (334 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1290人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , ジミン   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りん(プロフ) - この作品大好きです!すごくリアルで読んでてキュンキュンします(^ ^)これからも頑張ってください! (2018年8月3日 21時) (レス) id: 28d64d1dad (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - りんこさん» テテくんとの合言葉みたいな感じですかね笑 ありがとうございます(*^o^*) (2018年7月28日 14時) (レス) id: 67f3dc7c68 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - にゃんさん» 楽しく読んで頂けて嬉しいです(*^^*)ありがとうございます(*´-`) (2018年7月28日 14時) (レス) id: 67f3dc7c68 (このIDを非表示/違反報告)
りんこ(プロフ) - 夢主ちゃんの「何番目」のセリフ結構好きです…笑笑これからも無理せず頑張ってください、!! (2018年7月28日 1時) (レス) id: 15ee671820 (このIDを非表示/違反報告)
にゃん(プロフ) - いつオッパ達にバレるのか、、ヒヤヒヤしちゃいます(笑)大切な妹に彼氏がいたと知った時のオッパ達を想像しちゃいます!いつも楽しいお話ありがとうございます! (2018年7月27日 22時) (レス) id: e345e7d934 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年7月17日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。