検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:15,587 hit

51話 ページ4

Aside

和「それじゃ、かんぱーい!」

『かんぱーい』

「「...」」

和「ほら乾杯、かーんぱい」

どうしよう

乾杯が多すぎてなんかゲシュタルト崩壊してきた←


翔「始、亮さんがお前を潰すっていうなら、俺もお前を潰す」


またそういうこと言ってるよ



和「翔はさ、誰かがやるから自分もやるの?」



翔「は?」

和「誰かに言われるから音楽やるの?」


翔「それは...!」


和「誰かに認めてもらいたい。自分の存在を証明したい」


その言葉を聞いて、前の二人はわずかに反応をした

和「別にやれって言われるからやるっていうのも悪くないけど、




心の思うままに音楽やれば良いと思うなぁ」




やっぱり和也ってすごいよね

自分を見失わない


翔「お前には絶対負けない」

始「そりゃこっちの台詞だ」


これで始も歌詞かけるかな
――――――――――――――――――――――――――――――
始side

いい感じの刺激を受けたな

認めたくないけど和也からも


よし、完成させよう




完成させて、兄貴に俺の気持ちを伝えるんだ




――――――――――――――――――――――――――――――――
亮side

夜の光が差し込む暗い部屋

手元には小さい頃の写真


絶対に許さない


強い決意と共に、俺はその写真を破った

52話→←50話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
設定タグ:御茶ノ水ロック , 片山始 , ドラマ沿い   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

湖@清光鯰尾君国広可愛い亀ちゃん大好き声優大好き!!! - かもめのめんたるさん» 分かります!!!おごたんにはまだ刀ミュとか2.5次元に居て欲しい。私が個人的に思ってる事なんですが、おごたんには鯰尾君も似合うと思うんですよ!そしてまた流司君やぴーちゃん達とかと和気あいあいしていて欲しい!!!←してるんだろうけど。寂しいですよね。 (2018年8月2日 17時) (レス) id: 073b3b6cdc (このIDを非表示/違反報告)
かもめのめんたる(プロフ) - 湖@清光鯰尾君国弘可愛い亀ちゃん大好き声優大好き!!!さん» ドルメンX、期末試験で観れなかったんですよっ....!!!おのれ期末試験ェ....。でも今度日テレのドラマにも出るみたいですよね!!佐伯大地に変わっておごたんが地上波で見られるなんて夢みたいですよね!でもだんだんおごたんが舞台から離れてる気がして寂しいです... (2018年7月3日 7時) (レス) id: 4c946fefd2 (このIDを非表示/違反報告)
湖@清光鯰尾君国弘可愛い亀ちゃん大好き声優大好き!!! - かもめのめんたるさん» 本当に最高でした!もう私おごたんが好き過ぎて可笑しくなりそうです。←最初から可笑しいけれど。結論、おごたん可愛い。可愛い過ぎ愛してる!ですね。そして返信遅れて御免なさい。それと又々長文失礼しました。では。^ ^! (2018年6月30日 11時) (レス) id: 073b3b6cdc (このIDを非表示/違反報告)
湖@清光鯰尾君国弘可愛い亀ちゃん大好き声優大好き!!! - かもめのめんたるさん» そしておごたんばかり見て感想がキャストの皆格好良かくておごたん可愛くて、玉城ティナちゃん可愛かったね!とかそんな感じでした!そう言えば、ドルメンXの監督さん女の人らしくて、私はおごたんにセーラー服着せてくれて有難う御座います!ってなりました! (2018年6月30日 11時) (レス) id: 073b3b6cdc (このIDを非表示/違反報告)
湖@清光鯰尾君国弘可愛い亀ちゃん大好き声優大好き!!! - かもめのめんたるさん» おぉ!本当ですか!?私映画見に行ったんです!おごたんばかり見てました!おごたんを映画館で、おっきいスクリーンで見て、ぐはっ!?ってなりました。母と見に行ったんですけど、セーラー服になる流れになった途端前のめりになりました!w (2018年6月30日 11時) (レス) id: 073b3b6cdc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かもめのめんたる | 作成日時:2018年4月8日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。