検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:61,510 hit

●14●貴女 ページ15

あ「意味わかんない…。」


本当に、なんなんだろう。梓にぃ。


あ「絵麻ちゃん…ごめんね??」


絵麻「大丈夫ですよ、気にしてませんから。」


本当に、絵麻ちゃんいいこだなぁ…。


祈織「ねぇ姉さん。今、ひま??」


あ「うん、ひまだよ。」


祈織「勉強教えてもらえないかな…」


あ「いいよ。」


祈織に頼られるのはじめてじゃないかな。


あ「梓にぃ、ごめんね。いってくるね。」


梓「いってらっしゃい。」


祈織「どうぞ、姉さん。」


あ「ありがとう…」


久しぶりに来たな、祈織の部屋。


祈織「ねぇ、姉さん。」


あ「なに??」


祈織「さっき梓兄さんと抱き合って何してたの??」


あ「あー…情けないんだけどね、最近、なんか皆、構ってくんないなーって思ったら悲しくなっちゃって。で、梓にぃに構ってもらったんだ。」


祈織「姉さん、僕が構ってあげるから他の人には言わないで。」


あ「え……??」


どうしたんだろう。いつもの祈織じゃない。


祈織「姉さんが…Aが好きなんだよ…」



そう言って、祈織は私を抱き締めキスをした…。

○15○祈織→←○13○椿



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
設定タグ:ブラコン , brotherconflict , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小野優希那 | 作成日時:2013年8月10日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。