検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:61,514 hit

○11○あなた ページ12

あ「ごめんね、雅にぃ…。あの、重くない??」


腰抜かしちゃった私は、雅にぃにおんぶしてもらっていた。


雅臣「鳥の羽みたいに軽いから心配しないでよ。」


そこまで言わなくても…(・・;)


あ「久しぶりだね、おんぶされたの。」


雅臣「五歳位までは、いつも誰かにおんぶしてもらってたもんね。」


あ「うん、その中でも雅にぃと琉生にぃの背中が好きだったなぁ…」


雅臣「そうなの??」


あ「うん!!」


マンションについた。
私は降ろしてって言ったのに、雅臣にぃが“腰抜かして歩けないんでしょ??たまには、甘えなさい。”


って言うから、おんぶしてもらったまま、リビングに。


侑介「Aねぇ!!大丈夫かよ。」


あ「大丈夫だよ。」


右京「心配しましたよ、無事でよかったです。」


右京にぃの顔を見ると、安心したってか押してて、あー、心配かけたんだなって思った。


右/雅「ごめんなさい/ごめんね。」


あ「大丈夫だよ。雅にぃ、京にぃ!!」


仲直りできたし、よかったぁ〜♪

●12●梓→←●10●雅臣



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
設定タグ:ブラコン , brotherconflict , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小野優希那 | 作成日時:2013年8月10日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。