検索窓
今日:53 hit、昨日:123 hit、合計:2,128,596 hit

ページ39

〜クロコダイル〜



暑さ対策で置いてあったアイス(棒付きのミルク味)を咥えさせおれのペースで動かして(舐めさせて)いると、口の中が熱いのかアイスは溶け始めた


持ち手にまで垂れてきてベトベトしてきやがった



「クロ……っ、もっとゆっ…くり……くるし…」


クロコダイル「今日も1日おれのもんなんだろ。なら、黙ってされるがままでいろ」


「ん……っ」


口から零れるそれが白い液体だからか余計に抑え(我慢)が効かなくなってきた



クロコダイル「そんなに美味いのか?おれにも食わせろ」


口の中で半分に折って、それをキスして奪うと甘ったるい味が広がった


ガキが好みそうな味で、Aも気に入るだろう


クロコダイル「一回は我慢したからな」


プレゼントの箱を開けるように、首のリボンを解いて服の中に手を滑り込ませると体をビクつかせた


クロコダイル「名前…………呼べ」


「く……クロ…コダイルさん」


わざと煽るような声は柄にもなくおれをキュンとさせた


クロコダイル「もう一回だ」


名前を呼ばれるだけの無意味な行為も、相手がAだと嬉しく感じる


おれはおれが思ってる以上にAに入れ込んでいるらしい


愛だの恋だのなんてものは煩わしく鬱陶しいもののはずなのに、おれの中に芽生える感情は血を熱くする


クロコダイル「これからもずっとおれのモノでいろ」


おれ様はエゴイストだ


欲しいモノは是が非でも手に入れる



「ずっと、は…ちょっと……」


クロコダイル「お前の意見は聞いちゃいねぇよ。おれがそう決めたんだからな」


1日限りの関係で終わるほどAへの想いは軽くない



海賊は奪う生き物だ


Aの心がほかの男のもんになっているのなら尚更



その目で映すのも、その耳で聞く声も、全部おれだけでいい



男の(余計な)ことを考えれないよう、骨の髄までおれで満たしてやる



この先ずっとおれしか求められないよう朝が来るまで激しく抱き続けた



クロコダイル「Aの可愛い(そんな)顔を見るのはおれだけでいい」


恥ずかしそうに小さく返事をするAに100%加減は出来ない



こりゃAの奴



明日は動けないかもな














9月5日は神推しクロコダイル様の誕生日ということで書かせていただきました!


クロコダイル様がカッコ良すぎて辛すぎる////







クロコダイル様に愛されたい♡♡



という作者の願望から作りました

36→←※



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (545 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2058人がお気に入り
設定タグ:ワンピース , 愛され , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ツユハ(プロフ) - 夢主ちゃん…私と誕生日が一緒だ!!!!!!これはもはや運命なのでは??? (2022年3月26日 1時) (レス) id: 3acc1bd4ac (このIDを非表示/違反報告)
まゆ(プロフ) - あさん» お父さんはお母さんLOVEの人なんで全く効かないです! (2019年9月11日 22時) (レス) id: 8902c85bfe (このIDを非表示/違反報告)
- 一つ疑問何ですが、全世界の男が惚れるのに、父親は惚れないんですか?親子だからでしょうか (2019年9月10日 19時) (レス) id: 1eba2fdd86 (このIDを非表示/違反報告)
chocokoro2525(プロフ) - まゆさん» どういたしまして (2019年9月8日 18時) (レス) id: 66f3fe73b2 (このIDを非表示/違反報告)
まゆ(プロフ) - chocokoro2525さん» 教えてくれてありがとう! (2019年9月8日 18時) (レス) id: 8902c85bfe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まゆ | 作成日時:2019年8月30日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。