検索窓
今日:4 hit、昨日:15 hit、合計:93,706 hit

326 ページ10

〜A〜



「どう……でした?」


帰ってきたサカズキさんに駆け寄るとエースに引き剥がされた


「ちょ、なに!?」


エース「近いんだよ」


「近くない。気のせい!」


シャンクス「聞くだけならここでいいだろ」


何かに吹っ切れたようにシャンクスさんは人前で私とイチャつくことをなんとも思わなくなった


一方的に絡まれてるだけなんだけどね



絶対にこのスキンシップは親としてじゃない


もしもそれを口にしたら(聞いたら)どうなるんだろ


築き上げてきた関係性にヒビが入ってしまいそうで怖い


シャンクスさんはお父さんに盛られた薬のせいでこうなってるだけなんだよね?


サカズキ「赤髪がAを離したら教えてやる」


「そ、そうですよ!だから離してください」


シャンクス「い・や」


可愛らしい子供じみた笑顔



って、ときめいてる場合じゃない



このままだと話しが進まない


わざわざ争いの火種を撒きたくないけど、いま優先すべきことは一つ



「こ、これで……お願いします」


シャンクス「っ〜〜」


ほっぺたにキスをすると私を捕らえていた力が緩んだ



脱出に成功して話しを聞く体勢に入ると部屋の温度が急激に上がった



全員『(なんでコイツばっかり……!!)』


だからやるの嫌だったんだよね


サカズキさんまで愛想つかしたようにため息までついた


私なりに考えた方法なのに……



私のやる事なす事全部、裏目に出てる気がする




話しが脱線すると囲んだいたテーブルが真っ二つに裂けた






エアリス「いつまでくだらないお喋りをしているの」


笑顔の下に真っ黒な怒りが見えた


え?これお母さんがやったの?


エアリス「何もするつもりがないなら貴方達を斬り刻んでもいいのよ?」


そういえば忘れてたけどお母さんも変人と呼ばれる化学者


短刀を手にするお母さんに逆らえるはずもなく大人しくなった




あのお父さんと長年夫婦をしてるんだ



お母さんだって只者なわけない




怒るほど大切な存在ならそんな簡単に諦めないで欲しかった

327→←325



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
317人がお気に入り
設定タグ:ワンピース , 愛され , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まゆ(プロフ) - クルミさん» ありがとうございます!コメントをもらえるなんて嬉しいです(*´ω`*) (2020年7月5日 13時) (レス) id: 1db8013159 (このIDを非表示/違反報告)
クルミ - 面白いです!続き楽しみにしています(*^▽^*)/ (2020年7月5日 12時) (レス) id: 3f203a61bd (このIDを非表示/違反報告)
まゆ(プロフ) - ロキ・シャドラさん» 分かります!番外編のほうでリクエストをくれた大切な読者様です!!好きというか、有名所の神様の名前を使わせてもらってるんです (2020年6月21日 22時) (レス) id: dd75d5055a (このIDを非表示/違反報告)
ロキ・シャドラ(プロフ) - こんちわー!元カエデ・アッカーマンです!と言っても分からないと思いますが(笑)北欧神話すきなんですか? (2020年6月21日 21時) (レス) id: afa4badc4d (このIDを非表示/違反報告)
まゆ(プロフ) - 雪華さん» 知ってはいますが、アニメをちょこっと見たぐらいですね (2020年6月19日 16時) (レス) id: 8902c85bfe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まゆ | 作成日時:2020年4月7日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。