検索窓
今日:1 hit、昨日:31 hit、合計:369,087 hit

147 ページ1

〜A〜



ロー「はぁ……A。早くそこから出ないと、このまま襲うぞ」



本気にも捉えられるその言葉に私の決意は僅か6秒で崩れた






「〜///服着て下さい!!」


ロー「見たかったんじゃないのか?」


「違いますけど!!?」


だから私が脱がせたかったのはベポさんなんだって



あ、いや……この表現じゃ誤解が生まれる



脱がせたかったけどそう言う意味じゃない


あの素晴らしい毛並みを堪能したかっただけ


服の上からよりも直触りのほうがよく分かる


ロー「そんな目をして……襲って欲しいのか?」


「っ……///」


ニヤリと笑ったローさんは私に馬乗りになった


それが意味することとは……


「ちょ……」


ロー「このまま気ぃ失っても襲うからな」


お互いの息が交わるぐらい顔を近づけられた


顔を逸らそうとするも、押さえられていて動けない


このままでいるのか、それとも意識を飛ばしたほうがいいのか


ロー「おれだけを見てろ」


目線を横にズラすとそんな言葉が飛んできた


「み……見てますよ」


今だけ




ローさんは「そうじゃない」とでも言うように、触れるだけのキスをした



強引でも意地悪でもない



触れる(優しい)キスに、少しばかりローさんを意識してしまった



ロー「悪いな。こんな男で。どうしても麦わら屋達に嫉妬しちまってるんだ」


顔を見られないようにか帽子を深く被った


「ローさん…………。そんな理由で私に意地悪してたんですか?」


行動(こと)の真相が分かると何だかローさんが可愛く見えた


私はあと3日したらルフィさん達の元に戻る



そうしたらローさんだけじゃない


エースさんやシャンクスさん達ともそうそうに会わなくなる





それはそれで私も寂しい


だからといってこんな深く残る嫌がらせをするのはやめて欲しい


程よく思い出すぐらいが丁度いいのに、しっかりと刻み込むなんて



「とりあえず、どいてもらえると助かるんですけど」


ロー「このままおれのもんになる気はないか。想い(好き)なんて後からついてくればいい。おれはどうしてもAが欲しい」


ええーー


その言い方だと私の想いはなくていいってこと?



好きな人が、自分を好きじゃなくても側にいて欲しいという思いは理解出来ない


邪魔だったのか、ローさんはメガネを外した


何してるのこの人!!?



この至近距離でフェロモンにやられたローさんは正気を保つので精一杯だった

148→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (158 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
620人がお気に入り
設定タグ:ワンピース , 愛され , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まゆさんと奏さんの親友!(プロフ) - まゆさん» 更新相変わらず楽しませてもらってます!話の展開早くて面白いよ!でもあんまり無理しないでねまゆさんあとまた分からない事とかあったら相談のるからね (2019年10月28日 19時) (レス) id: 66f3fe73b2 (このIDを非表示/違反報告)
hozukitorekuru(プロフ) - まゆさん» うわぁ新展開でどきどきする!シャンクスってどっちの好意なのかなめちゃめちゃ気になります!いつも更新楽しませてもらってます (2019年10月28日 19時) (レス) id: 35cdc0c358 (このIDを非表示/違反報告)
まゆさんと奏さんの親友!(プロフ) - まゆさん» いつも楽しい作品ありがとう!これからどうなるのかな!主人公ちゃんの両親がなにかまたたくらんでそうですね先がなかなか読めなくていつも楽しく読んでます。またなにかわからないことあったら相談したり談義しようね! (2019年10月27日 3時) (レス) id: 66f3fe73b2 (このIDを非表示/違反報告)
hozukitorekuru(プロフ) - まゆさん» 更新めちゃめちゃ早いねしかもすごく面白いし尊敬する!これからどうなるのかな!わくわく((o(^-^)o)) (2019年10月27日 3時) (レス) id: 35cdc0c358 (このIDを非表示/違反報告)
hozukitorekuru(プロフ) - まゆさん» いえ大丈夫ですよまゆさんの日常もあるのでそれに更新スピードはめちゃめちゃはやいですから大丈夫ですよ無理しないでね (2019年10月24日 1時) (レス) id: 35cdc0c358 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まゆ | 作成日時:2019年10月8日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。