検索窓
今日:29 hit、昨日:20 hit、合計:95,520 hit

嬉しくないわけじゃないんだ。壱 ページ27

福「社長椅子ふぅ!」
『子供………椅子壊れそうだからあんまり回らないでよ?』
森「大丈夫だよAちゃん。俺の椅子そんなに脆くないから」

あれちょっと怒られてる?
………すまそん。

福「絶対反省してねえだろw」
森「二人とも子供だねぇ……」
『「こいつと一緒にしないで下さい」』
森「分かった分かったw」

それで、何で私達は社長室に連れ込まれたんですか?
怒られるようなことは(さっき以外)してない……と……思い…ます………

森「いや、そうじゃなくてね?Aちゃんに俺ら二人からプレゼントがあるんだよ」
『………聞いてないです』
福「言ってねえもん」

殴るよ?ってか殴ったよ。
殴ってもにこにこし続ける潤怖い。

森「ま、まぁ、気が早いクリスマスプレゼントとして受け取ってくれると嬉しいんだけど……嫌かな?」
『社長からなら全然受け取りますよ!社長と息子の為に生きてますから私!』
福「神谷さんは……?」

いや、何か私がいなくてもある程度やっていけそうでしょ浩史。
私は浩史いないと生命維持ギリギリの生活になるからやっていけないけれど。

森「……愛、なのか?」
福「どちらかと言うと保護ですかね」
『で、クリスマスプレゼントってなんですか』

嬉しくないわけじゃないんだ。弐→←終わったら早く帰りなさい。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
158人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 神谷浩史 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

勿忘(プロフ) - しろうさぎ。さん» あ、やべえ電車に直しておきますありがとうございますごめんなさい…… (2018年1月7日 11時) (レス) id: 91f9abfd2b (このIDを非表示/違反報告)
しろうさぎ。(プロフ) - 夢小説だし、そのへんは…とか、そこがネタのミソになる部分でしたら、すみませんm(_ _)m 少し気になったもので… 外野から失礼しましたm(_ _)m (2018年1月7日 0時) (レス) id: 41fd7307be (このIDを非表示/違反報告)
しろうさぎ。(プロフ) - 初めまして!いつも楽しく、きゅんきゅんしながら拝見させていただいてます!ありがとうございます! ひとつだけ…法律的には、自転車でも、飲酒運転に含まれるので、このまま行くと、じゅんじゅんは捕まります(汗)ガッツリ不祥事でLIVEが出来なくなる予定です(汗) (2018年1月7日 0時) (レス) id: 41fd7307be (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 勿忘さん» いえいえこちらこそ丁寧に対応してくださりありがとうございました! (2017年12月20日 22時) (レス) id: de9bc6978e (このIDを非表示/違反報告)
あやの♪(プロフ) - たまに変換されてない時もありますが、ほとんどされてます!こういう時って原因がわからないから焦りますよね、大丈夫ですよ(^^; (2017年12月20日 17時) (レス) id: 5ba2df906e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:勿忘 | 作成日時:2017年10月7日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。